February 2013

February 23, 2013

東京マラソンにおける交通規制のご案内!

今月の24日(日)に「東京マラソン2013」が開催されます。

それに伴い当店近くの晴海通りが9:25〜15:00の間、交通規制がかかります。
晴海通りを横断の際は東京メトロ銀座駅の地下通路をご利用下さいませ。
当店にお越しの際は銀座駅B7、B9出口が最寄となります。

また、当日はコース及びコース直近の道路が
最長6時間以上車両の通行が禁止されます。
ご来店の際は電車のご利用をお勧めいたします。

東京マラソン交通規制のご案内

今のところ天気は問題なさそうなので、
参加されるランナーの皆様には頑張ってほしいですね。

February 22, 2013

満を持して!

main_photo_1
「クロノマット 44 フレッチェ・トリコローリ」発表!

新生"クロノマット"を生んだ「フレッチェ・トリコローリ」。
そのエンブレムをまとったスペシャル・バージョンが発表になりました。

世界限定1000本の貴重なモデルです。
ご検討の方はぜひ当店までお問い合わせ下さいませ。



February 18, 2013

TRANSOCEAN CHRONOGRAPH 38入荷!

RIMG0013
トランスオーシャンシリーズに新たなモデルとして

「TRANSOCEAN CHRONOGRAPH 38」

がラインナップに加わりました。

ケース径38mmを採用しておりますので

腕の細い男性の方はもちろん、女性の方にもおすすめです。

現在、当店にはシルバーダイヤルとブルーダイヤルがございます。



February 17, 2013

第30回 日本カーリング選手権!

PN2013021701001694_-_-_CI0003
僕にとっての冬のスポーツといえば「カーリング」

「氷上のチェス」とも呼ばれ技術だけじゃなくて頭脳も重要な競技です。

もうちょっと人気が出てもいいのにな〜なんて思うけどなかなか伸びませんね。
面白いのに。

今回世界選手権の出場チームの決定戦を兼ねて日本選手権が行われて
中部電力が大会を3連覇。
世界選手権の出場枠も中部電力が獲ってきたわけだから妥当といえば妥当か。
試合を見ていて思ったのは、強気の試合展開の中でここぞというときのミスの少なさですかね。
勝負をかけるときはハイリスクのショットが必要になるんだけど、結構な確立で決まってた。
見ていて安心感がありました。

で、今度の世界選手権で上位に入ればソチ五輪の出場権が手に入るわけで
中部電力の選手には頑張って欲しいです。

別に日本チームが出なくても見るけどやっぱ日本チーム応援したいしね。



February 14, 2013

ナビタイマー01レッドゴールド!

RIMG0004
ステンレスモデルも店頭に並んでおりますが、

当店には18KRGモデルも店頭にございます。

ダイヤルの目盛のカラーもケースに合わせてゴールドカラーと

見た目のラグジュアリー感が違います。

価格もラグジュアリーではありますがそれ以上の魅力がありますので、

ぜひ店頭でご覧いただければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



February 13, 2013

スーパービンゴバーガー!

P1080535-1
この季節、
1000m級の山は雪で走れないので、
雪のない南房総をふらふらと。

続きを読む

February 09, 2013

ナビタイマー01・リミテッド!

RIMG0655
昨年発表された

ナビタイマー01・リミテッド

レギュラーのブラックダイヤルに比べると印象は大人しめですが、

洋服との合わせって観点からするとこちらの方が合わせ易すそうな感じかな〜。

世界限定2000本と限りがあるモデルですので、

ご検討中の方はぜひ当店までお越し下さいね。



February 07, 2013

フライングB・クロノグラフ!

RIMG0635
フライングBクロノグラフのスペシャルエディション。

各国のナショナルフラッグをダイヤルにあしらった特別なモデルです。

国内には極限られた数しか入荷しておりませんので、
お探しの方はぜひ当店までお越し下さいませ。



February 03, 2013

オーバーホールのご案内!

DSC09408
機械式時計をお使いの皆様、オーバーホールはお済みでしょうか?

ご使用頻度に関係なく3〜4年とお使い頂きますと、
時計内部の金属パーツの磨耗による汚れや、内部の機械油も乾いて参ります。
また上記の理由から、遅れ・進みが発生したり、部品の磨耗にも影響致します。

上記のような症状を防ぐための 「ムーブメントの分解・洗浄・注油」の作業が、
オーバーホールでございまして定期的にお勧め致します。
 
良いコンディションで末永くご愛用頂ければと思いますので、
ぜひこの機会にオーバーホールにお出しになってみてはどうでしょうか。


February 02, 2013

定期点検のご案内!

10089_0l_2475_16546_0

当店で時計をお買い上げのお客さまに、
時計の精度や防水検査、ブレス洗浄を行う定期点検を用意しております。

お買い上げの時計を長く使っていただく為に、
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月・18ヶ月・23ヶ月・30ヶ月・36ヶ月での定期的な点検をお勧めしています。
定期点検を受けていただく事により、
お客さまへ時計修理の目安となるアドバイスを的確に行うことが出来るようになります。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)