March 01, 2011

CHRONOMAT LAST FLIGHT FAIR

CHRONOMAT LAST FLIGHT FAIR
3/1[Tue] − 3/31[THU]


フェア期間中、クロノマットステンレススチールモデル全色展示致します。
バーインデックス&アラビアインデックス&ローマンインデックス。
全色揃うのは、今回が最後。
最後の雄姿をご堪能下さい。

クロノマット


その他の情報はこちらから →  keNji's styLe  

Posted by salesmaster068 at 15:41Comments(0)TrackBack(0)

October 14, 2010

BREITLING DAY 開催決定!

今年もこの時期がやってきました!

【 BREITLING DAY 】


アイアイイスズ本店2階を

ブライトリングがジャックしま〜す。


2010年バーゼルワールドで話題を集めた

ブライトリングの最新作から限定モデルまで

DAYの2日間は総数200本を越える品揃えに。

本日も打ち合わせをしていましたが、

間違いなく昨年を超える規模に。

毎年思いますが、止まれないですね。

まぁ

それがあるからお客様も楽しみにしてくれているんだろうね。

期待を裏切らないようにしよう・・・。

ブライトリングデイ


日時 11/13[土]・14[日]
   
会場 アイアイイスズ本店2階

特典 ・DAY期間中にブライトリングウォッチをご成約頂いたお客様に、
     ブライトリング・ノベルティグッズをプレゼント

    ・無料時計診断(11/13・14のみ)
     スイス公認技術者によるコンディションチェック
     及びメンテナンスアドバイス
   
    ・時計構造セミナーも同時開催



その他の情報はこちらから → keNji's styLe  
Posted by salesmaster068 at 18:18Comments(2)TrackBack(0)

August 31, 2010

BREITLING B-METHOD

1年半ぶり? に帰ってきます!

あの、

あの、B-METHOD が。

B-METHODとは、

≪お客様に最高の満足を提供するための方法論≫です。


それを、ブライトリングが独自に時計として作り上げた

BREITLING版B-METHOD

年1回、東京と大阪にてセミナーが行われるのですが

わざわざアイアイイスズにて行ってくれます。

もちろん、
ブライトリングジャパンの楊さんが講師。


楽しみだな!

B-Method


その他の情報はこちらから →  keNji's styLe  
Posted by salesmaster068 at 19:34Comments(0)TrackBack(0)

July 18, 2010

BREITLING NEW ARRIVAL 2010 FINAL

スピリット・オブ・ブライトリング高松 by EYE EYE ISUZUにて
ブライトリング「NEW ARRIVAL 2010」を開催中です。

スーパーオーシャンIIをはじめ 2010新作モデルが多数入荷。
クロノマットB01や18kモデルも通常より多く展示しております。

商品だけでなく、ブライトリングの情熱、思い、技術なども
存分に味わっていただきたいと思っております。
ぜひ、お気軽にご来店下さい。

【今なら買える限定モデル!】
クロノマット ブルーインパルス日本限定500本

ブルーインパルス

こちらもチェックして下さい → keNji's styLe  
Posted by salesmaster068 at 19:30Comments(0)TrackBack(0)

June 28, 2010

松山猛先生と

『時計Begin』 と 『MEN'S EX』

スイスにて、
松山猛先生と対談をさせていただいた内容が掲載されています。

お客様からの反響がすごく

自分でもやっぱり凄い方と対談させていただいたと、

実感している今日この頃です。


時計Begin

MEN'S EX
  
Posted by salesmaster068 at 11:16Comments(0)TrackBack(0)

May 30, 2010

OPEN GARDEN

東京出張から帰ってきました!

東京という土地に嫌われてるのか、

毎回、曇りや雨・・・

折りたたみ傘が邪魔で持っていかないんですが、

毎回コンビニで傘を買ってる気がします。

もったいない。


あっ

今日で

OPEN GARDEN イベント終了です。

OPEN GARDEN


本当にたくさんの方たちに来て頂き、

しかも初めて来店された方がほとんど。

話しには聞いていましたが、

やっぱりガーデニングを趣味にしている人が多いことが

実感できました。


イベントは終了しますが、

お庭はそのままです。

店内に入らずとも、是非見に来てください。
  
Posted by salesmaster068 at 17:37Comments(0)TrackBack(0)

May 17, 2010

眠いですね・・・

ようやく終わりました・・・

ただ今、4時50分過ぎ・・・

気づいたらこんな時間・・・

眠気もピーク・・・

正直、階段のぼると・・・

体がふわっふわっします・・・

某ブランドの方達も自然と笑みがこぼれ・・・

それでは、

仕事まで仮眠でもしに帰宅してみます。

では。

早朝
  
Posted by salesmaster068 at 04:53Comments(0)TrackBack(0)

ただいま工事中

久しぶりに工事で残業しています。

某ブランドの方達もご一緒なので、

あっという間にこの時間。

もうそろそろ終了予定時刻でしたが、

まだ当分終わりそうにないです・・・

のんびり待ちましょうかね。  
Posted by salesmaster068 at 01:44Comments(0)TrackBack(0)

April 09, 2010

花見

先日の水曜日

イスズスタッフで花見に行ってきました!

火曜日が暑いぐらいだったので、

水曜日も大丈夫だろうと思っていたら

びっくりするぐらいの寒さ


桜なんかほとんど見る余裕もなかったですね。

桜より、寒くない場所優先で。


花見弁当は、揚げ物と寿司

本来は、おいしいはずなのに

あまりにも冷えきって

どちらも食べにくい状況でしたね・・・

花見


それでも

今回の幹事 『Seri & Hama』 が

コンロとヤカンを持参。

これがなかなか使えるんですよ。

味噌汁やうどん

ヤカンに冷えきった緑茶を入れ

沸騰させて飲む。

冷えきった体には、究極の贅沢でしたね。


そんな花見で思ったことは、

桜が綺麗!

ではなく、

子供って大変。

N安さん家の 『はなちゃん』 は、腹痛の為、早々に戦線離脱

M野さん家の 『てんが』 は、元気もりもり

Y根さん家の 『かいり』 は、よく泣いてました。

最初、誰かと目が合うたび泣いていましたから(汗、、)

『かいり』 と目が合わないように避けながら・・・

お腹が空いてただけだったみたいですけどね。

帰るころには、気持ち良さそうに寝ていました。

Y根家


皆、良いパパしてますね(笑)
  
Posted by salesmaster068 at 11:30Comments(0)TrackBack(0)

March 11, 2010

CHRONOMAT B01 COLLECTION FAIR

CHRONOMAT B01 COLLECTION FAIR
3/11(THU) 〜 3/30(TUE) AM10:00 〜 PM8:00
AT SPIRIT OF BREITLING TAKAMATSU by EYE EYE ISUZU


ブライトリングはフラッグシップ、クロノマットのまったく新しいエクスクルーシブなニューモデルを創作しました。
クロノマットB01の誕生によって、圧倒的な人気を誇るクロノマットは、機械式クロノグラフのベンチマークとして、ますますその地位を強化していくにちがいありません。
この究極の≪腕に装備する計器≫は、ブライトリングが完全自社開発・自社製造する初のクロノグラフ・ムーブメント、キャリバーB01を搭載しています。
ブライトリング・クロノグラフの哲学を輝かしく体現し、最高の信頼性、耐久性、精度を誇るキャリバーB01は、もちろんC.O.S.C公認クロノメーターです。
クロノマットB01は、長い歴史を持つモデルを新しく解釈し直した、重厚なフォルムによっても際立っています。
全体のデザインから、微細なディティールへのこだわりまで、クロノマットB01の探求し尽くされた美しさは、クロノグラフの世界において独自の地位を占めています。
逆回転防止ベゼルは、刻まれた大型の数字が卓越した視認性を実現すると共に、一目でそれと分かるパーソナリティを与えています。
バーインデックスまたはローマンインデックスを配した文字盤は、洗練された色彩、素材、仕上げの組み合わせによって、この上なく明確に情報を表示し、視認性の向上に寄与しています。
クロノマットB01は、苛酷な使用条件に耐えてその使命を遂行する、真の≪プロフェッショナルのための計器≫です。
頑強な構造が顕著な衝撃耐性を実現し、500メートルの防水性能は、真のプロフェッショナル・ダイバー・クロノグラフとしてのパフォーマンスをクリアしています。

■価格 : ¥687,750(税込)〜
■キャリバー : ブライトリングB01
■毎時振動数 : 2万8800振動
■巻き上げ方式 : 自動巻き
■防水性能 : 500m
■ケース径 : 43.5mm
■ケース厚 : 16.5mm
■パワーリザーブ : 70時間
■制御方法 : コラムホイール式
■石数 : 47


A011B67PA (オニキスブラック/シルバー・インデックス)
A011B67PA



A011F46PA (ブラックアイグレー/ブラック・インデックス)
A011F46PA



A011Q75PA (メタリカブラウン/シルバー・インデックス)
A011Q75PA



A011C88PA (メタリカブルー/シルバー・インデックス)
A011C88PA



A011G85PA (グレーMOP/シルバー・インデックス)
A011G85PA



A011C89PA (ブラックアイブルー/ブラック・インデックス)
A011C89PA



A011G84PA (シエラシルバー/シルバー・インデックス)
A011G84PA



A011K22PA (ミラージュレッド/バーガンディー・ローマン)
A011K22PA



A011C83PA (リビエラブルー/ブルー・ローマン)
A011C83PA



A011B56PA (オニキスブラック/ブラック・ローマン)
A011B56PA



A011A90PA (アンタルクティカホワイト/ホワイト・ローマン)
A011A90PA


フェア期間中、ご購入頂いたお客様には、
ブライトリングオリジナルノベルティグッズを差し上げます。

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。  
Posted by salesmaster068 at 10:00Comments(0)TrackBack(0)

February 11, 2010

Discover Club

ホッと一息ついています。

【 Discover Club 】 無事?!終了しました。

ブライトリングを取り扱っているオーナー様や、

ブライトリングと昔からお付き合いのあるエディター&ライターの方など

年に一度、全国のショップをまわる旅です。


今年は、高松のアイアイイスズが任命されていました。

そして、私

幹事という立場。

本当にどうしようかと不安でいっぱいでした。


聞けば、皆知っている凄い方たちばかり・・・

  (ちびっちゃいます。)


そんな人たちが揃ってアイアイイスズで記念撮影しているなんて。

とても嬉しかったです。

Discover Club



宿泊は、高松から西にある琴平温泉 ≪琴参閣≫

琴参閣


宴会開始19:00スタート

22:00に談話室という名の部屋へ

3:00までディープな世界が続きました。

やっぱりパワーが違いますね。

それぞれ皆さんの考え方など、とても勉強になります。

このディープな世界。

お金が取れるぐらいの話し合いです。


田舎の香川にまで貴重なお時間を割いてお越し頂いた皆様

本当に、ありがとうございました。
  
Posted by salesmaster068 at 19:11Comments(2)TrackBack(0)

January 16, 2010

seri

先日の記事 『 seri & hama 』 アップ後の出来事

hama 「事務所的にNGです〜

hama 「アンニュイな顔じゃなくてファンキーな顔です〜

seri  「あれは、まずいよ。

seri  「ちょっと seri のイメージアップしておかないと!!

seri  「ちょっと撮って


という事で、今回は seri のみイメージアップを図ってみました。

seri


どうなんだろうか。

これで、いいと言うのだから仕方ない。うん。

皆様、また来店時に直接批評してあげて下さいね。  
Posted by salesmaster068 at 22:48Comments(0)TrackBack(0)

January 13, 2010

新年会

昨日は、アイアイイスズ新年会でした。

場所は、私のマンションの目の前。

最高の場所です。

どの建物よりも一番近い環境じゃないかな。

車をおいて、徒歩10秒。


今年も一年、

愉快な仲間達と切磋琢磨して頑張っていきます!

新年会
  
Posted by salesmaster068 at 00:52Comments(0)TrackBack(0)

December 16, 2009

濱ちゃん

先日、某ブランドのティーパーティーがありました。

IMG_1203


両サイドがブランドの方達ですが、

私の左にいるのが、

イスズでは有名なタイガーウッ・・・じゃなくて、

インターナショナル的(!?)な顔の濱ちゃんです。

イスズ内では、かなりのいじられキャラなんです。

先日もあるメーカーの方に、

日本でいるのは勿体無いとか言われていました(笑)

皆さんも是非、遊びに来られた際には、いじってあげて下さい。

何をいじるって?何でもいいらしいです・・・

私的には、

「濱ちゃん、おしゃんやねっ!」 て言って欲しいですけどね。

言ってみたら分かりますよ。たぶん。


≪DJ Kenji ≫ がお伝えする今日の1曲はこちら!!

  
Posted by salesmaster068 at 22:03Comments(0)TrackBack(0)

December 10, 2009

創業30周年を迎えることができました。

12月1日に
創業30周年を迎えることができました。

これもひとえに多くの方に支えられてのこと。

日々感謝をしながら、これからも仕事に励んでいこうと思います。

EEI
  
Posted by salesmaster068 at 11:44Comments(2)TrackBack(0)

November 25, 2009

リニューアル工事

ただいま、リニューアル工事中です。

溜まっている仕事をしていたら、

あっという間に時間が過ぎていってます。

順調順調。


ブログをご覧になっている方、先に少しだけ。

今日は、AM1:00まで頑張ります。

リニューアル
  
Posted by salesmaster068 at 18:45Comments(0)TrackBack(0)

November 18, 2009

本当にありがとうございました!!

ブログを更新できず、大変申し訳ございません!!

またまた、お客様からツッコミがあり。

本当にバタバタで・・・ようやく落ち着きましたので。

ともあれ、

 ≪BREITLING DAY≫ の二日間、
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

過去最高の来客数となり、
この不況化にあっても、これだけの支持を頂けたこと、とても嬉しく思います。


今回の ≪BREITLING DAY≫ に携わってくれた皆様

本当にありがとうございました!

ブライトリングスタッフの皆様

お手伝い頂き、本当にありがとうございました!


これで満足と言っているようでは先が知れてると言われそうですが、

今、できうる事は全て出し切れた気がします。

心身ともに疲労困憊ですが、とても心地良い疲れです(笑)


明日からは東京出張です・・・

倒れないように頑張ります。

あっ

FAIRは引き続き今月末まで開催中です。

最後に

イスズ担当のブライトリングジャパンMさん

一緒になって当日ギリギリまで不安でいっぱいでしたね。

そんなMさんの為にも絶対成功させるという想いが伝わってくれたんだろうな。

アツ過ぎるMさん。

本当に、本当にありがとうございました!!

『賢治さん。まだ、終わってませんよ。』って、言われるのが目に見えます・・



  
Posted by salesmaster068 at 00:30Comments(0)TrackBack(0)

November 03, 2009

1年に1度の・・・

1年に1度のカタログ作成真っ只中です。

締め切りまで日数も少ないし。

イベントも次々と企画中。

かなり忙しい日々を過ごしています。

自分が後3、4人欲しいと思っている今日この頃です。

忙しくてもブログの更新だけは何とか続けなくては・・・

では!仕事に戻ります。


あっ皆様、

気を使って頂き、何よりですが、

遠慮せずに遊びに来て下さいね(笑)
  
Posted by salesmaster068 at 18:58Comments(0)TrackBack(0)

October 25, 2009

本日も

本日もリニューアル工事スタートです。

今日から木曜までは、営業時間中も工事をしますので、
お客様方には大変ご迷惑をおかけすると思います。

本日の予定は、
20:30〜5:00

什器の解体がメインなので、
なかなかどうして素晴らしい音です・・・

耳栓あっても寝れる気がしないのは気のせいか・・・うん、気のせいだ。

  
Posted by salesmaster068 at 22:45Comments(0)TrackBack(0)

October 22, 2009

リニューアル中

今日も朝早くから工事してもらっています。

眠い・・・


まだまだ途中ですが、現段階ではこんな感じです。

isuzu


  
Posted by salesmaster068 at 07:22Comments(2)TrackBack(0)