March 26, 2011

BREITLING BASEL2011 新作情報

keNji's styLeより、新作情報を発信中です!

眠いですが、頑張ってブログ更新中。

こちらにも画像をUPしていきますので。  

Posted by salesmaster068 at 09:45Comments(0)TrackBack(0)

July 08, 2010

沢尻エリカさんを目撃!!

昨日、今日と東京出張でした。

最近、2週間に1回ぐらい行ってますね・・・


出張の内容は、

keNji's styLe にてお伝えしますので。

チェックして下さい。

  (2、3日中にはUPできるように 笑)


それよりも、

今日ある場所で沢尻エリカさんらしき人を目撃しました!


たまたま電話がかかってきて、

建物の影に入っていたら

目の前に車が停車

デカサンをかけた若い女性が降りてきたぐらいに思っていたら

その女性が一瞬キョロキョロ

なんと、横を向いた瞬間サングラスから顔が見え

あっ!沢尻エリカ!!

思わず叫びそうになりました。

たぶん私以外誰一人気づいていない。

車から降りてあるビルに入るまでに約10秒ぐらい。


絶対間違いないと思うんだよな〜

一人で、めちゃ興奮していました。

  
Posted by salesmaster068 at 23:39Comments(0)TrackBack(0)

June 16, 2010

直島

今日、明日と出張です。

が、直島です。

ちかっ!

でも、久しぶりの直島。

仕事ですが、楽しんできます!  
Posted by salesmaster068 at 11:23Comments(0)TrackBack(0)

May 29, 2010

石川佳純

昨日は、初めて卓球というものに見入っていました。

おかげで眠い・・・

石川佳純選手が良かった〜

0−2から見事、集中力をきらすことなく、逆転勝利。

私より10歳以上年下・・・

おっさんも頑張らなくては。

石川佳純


おっと

あまり時間がないんですよね。

では。

東京へ行ってきます!  
Posted by salesmaster068 at 08:18Comments(0)TrackBack(0)

May 21, 2010

大阪出張

昨日は、大阪出張でした。

ブライトリング&ロレックスの展示会へ。

最近は、時間に縛られたくないので

車で行くようにしています。

本当に、苦にならなくなりましたね。



今回は、サンポート店K西君に撮影は任せてたので

私から画像の情報はありません・・・

すいません。


あっ

ヒルクライムの新曲

≪ルーズリーフ≫

アップテンポな良い曲です。



  
Posted by salesmaster068 at 21:39Comments(0)TrackBack(0)

April 24, 2010

どろめ&のれそれ

ようやく、高知出張ネタを。

目的があって行ってましたが

一番印象に残っているのは

やっぱり食事。

  (怒られそうです・・・)

高知といえば 『かつおのたたき』

もちろん頂きました!

びっくりするぐらいの厚み・・・

香川の2〜3倍はありますね。

かつおたたき


後は、 『海鮮焼き』

潮の香りがとても良かったです。

名前忘れましたが、小魚でとてもおいしいのがありました。

海鮮焼き


初めて食べたのが、

土佐珍味 『どろめ』『のれそれ』

どろめ&のれそれ



『どろめ』 は、いわしの稚魚で、

『のれそれ』 は、穴子の稚魚だそうです。

どちらも高知では有名とのこと。

好き嫌いはありそうですが、

私は、個人的に大好きでしたね。


いや〜高知

いいところですね。
  
Posted by salesmaster068 at 20:30Comments(2)TrackBack(0)

April 23, 2010

チャン・ツィイーさんと

東京出張から帰ってきました。

今回は、凄いですよ〜

某ブランドのパーティーで

あの

中国が誇る世界的に有名な女優

チャン・ツィイーさん にお会いしました。

チャン・ツィイー


やっぱりオーラが違いますね・・・

近寄ろうなんて全く思いませんでした。


それでも記念撮影では本当に近くまで急接近

息が詰まります・・・

たまに聞く、有名女優って

途中で嫌になって帰ったりとかするらしいんですけど、

記念撮影でも嫌な顔ひとつせず、

にこやかに、丁寧に応じていました。

大事ですよね。

大女優ならそれでも文句も言われないのにね。

やっぱり違うな。うん。


最悪の天気でしたが、最高な一日になりました。  
Posted by salesmaster068 at 21:56Comments(0)TrackBack(0)

April 20, 2010

今日こそ高知出張

前回、大雪の為中止になっていました

高知出張

今日こそ問題なさそうです(笑)


久しぶりにお会いする人ばかり

色んな話を聞いて

自分自身の幅を広げれるよう勉強してきます!

  
Posted by salesmaster068 at 11:31Comments(0)TrackBack(0)

March 09, 2010

高知出張

今日の高知出張

昼過ぎに出発しようと外に出ると

雪も降ってるし、寒いとは思ってましたが

何と!

高速道路が雪の為、通行止め。

下道でってわけにもいかず

4月に持ち越しです・・・残念。



話は変わりますが

しゃべくり007の北川景子さんは可愛かったですね。

見てない方、損してます。うん。







  
Posted by salesmaster068 at 20:17Comments(0)TrackBack(0)

February 15, 2010

六厘舎のつけ麺

超濃厚スープで一躍 ≪つけ麺ブーム≫ の火付け役になった

『六厘舎』


東京出張中に少し時間があったので、食べに行ってきました。

最初は、あんまり行列になってないな〜と思いました。

六厘舎


騙されました・・・

列が反対側に分断されているだけ。

予想通りの一時間待ち。

六厘舎


ようやく店内へ。

六厘舎


これがまた、麺の太いこと!

うどんかっ?!

これだけ太い麺だと、超濃厚スープじゃないと

麺とスープが絡まないわな。

納得。


スープには、特性の魚粉が大量に盛られていました。

ベースは、豚骨や鳥がらなどの動物系らしいのですが、

香りは、魚介系。


最後に

あまった濃厚スープにお湯を足し

ゆず胡椒を合わせて、さっぱりと最後まで余すところ無く堪能。


流行るのには、やっぱり理由がありますよね。うん。

  
Posted by salesmaster068 at 14:12Comments(0)TrackBack(0)

February 03, 2010

東京出張

今日から3日間、東京出張です。

やっぱり朝早いと眠いですね。

じゃあ行ってきます!


偶然の出会いに期待して。

北川景子
  
Posted by salesmaster068 at 07:39Comments(2)TrackBack(0)

January 19, 2010

ジュネーブ到着

ジュネーブに到着です。

ホテルは毎年同じなので安心です。

とは言うものの、

あまり適当に歩いてると大変な場所に行ってしまいます...

色んな意味で(笑)

明日からに備え、ゆっくり風呂でもつかって寝ようかな。

あっ

空港に着いて某ブランドの方に連れられて行ったシーフードレストラン。

生牡蠣であたらないように祈ってます。

毎年、仲の良いお店の誰かがあたってますから。  
Posted by salesmaster068 at 07:05Comments(1)TrackBack(0)

フランクフルト

ようやくフランクフルトに到着しました。

今回もドイツ経由で、スイスジュネーブ入りです。

待ち時間はいつも退屈です...

眠いけど、今から寝るとスイスに着いてからがヤバイので、

時差の調整の為にも起き続けています。

目がシパシパしてます。

頑張ります。

では、さようなら。

フランクフルト  
Posted by salesmaster068 at 00:52Comments(0)TrackBack(0)

November 21, 2009

銀座 よしひろ

東京出張から帰ってきて
夜はセミナーを受け、ブランドの方と食事をし、ただいま帰宅しました。

いや〜やっぱり出張は疲れますね。

日々、うちに来て頂いている営業の方達はすごいなと思いますね。


そんな出張でも仕事で行ってますが、

どうしても寄りたい場所がありました。

『銀座 よしひろ』

銀座 よしひろ


2年前ぐらいだったかな。

行こうとしたら、予約でいっぱいで入れなかったお店です。

今回も電話で予約をしようとすると

現在使われておりません・・・と。

えっ!?もしかして?

そんなことが頭をよぎったんですが、

とりあえず、ネットで調べることに。

見事に、移転しているだけでした。 ホッ


おでんが有名なお店ですが、

刺身なんかも最高でしたね。


ダイナースクラブの会員誌 ≪SIGNATURE≫

今月号に特集ページが載っています!しかも2ページっす!!

知らなかったのですが、

ご主人が教えてくれました。

というより、田舎過ぎてまだ自宅に届いてないんですがね・・・


また、ここのご主人が最高。

本当にお客さんに喜んで頂きたい。

そんな想いがものすごく伝わってきます。

原価率なんて考えてないそうです。

お客さんの幸せそうな顔をみるのが嬉しいと。

見習わなくてはいけませんね。

自分は、まだまだだな。


有名な『トマトのおでん』
おでん トマト


明日は、早朝会議です。

とりあえず、早く寝なくては。  
Posted by salesmaster068 at 01:15Comments(0)TrackBack(0)

June 26, 2009

飲みすぎ

海外出張で、ご一緒だったお二人と。

左から

アワーグラスの中田さん

カミネの高木さん


飲みすぎで

この後

かなりやばかったです。はい。

スイス  
Posted by salesmaster068 at 09:32Comments(0)TrackBack(0)

June 22, 2009

円 YEN

フランスで有名な日本食のお店に行ってきました。

その名も 『円 YEN』

何日間も日本食にありつけていない私にとっては、

最高に嬉しい日でした。

待ち遠しくて前日の夜は、全然眠れませんでした。嘘です。

うどんがなかったのは、少し残念でしたが。


そばを食べる習慣がほとんどない私にとっても、かなりおいしいそばでした。

なんでも、きちんとソバの実を挽いているとか。

すばらしいっ!

パリ市内にあるので、

フランスに行く機会があればオススメです。

YEN
YEN
YEN  
Posted by salesmaster068 at 14:50Comments(0)TrackBack(0)

June 21, 2009

UDON de SKY

海外出張から帰ってきました。

今回の出張は、かなりハードでした。

ご一緒だった神戸のTさんは、

『これ、授業やね〜』と、

本当にこの言葉が似合うぐらいの・・・


あっ関係ないのですが、

機内食に≪UDON de SKY≫なるものが。

うどんを馬鹿にしてしやがって!

でも、

うどんを食べさせてもらえていない私には、最高のご馳走でしたね(笑)

UDON de SKY  
Posted by salesmaster068 at 20:11Comments(0)TrackBack(0)

June 15, 2009

明日から

明日から海外出張。

久しぶりというわけでもないのですが、

久しぶりな気がします。

と、いうわけで今日の午後から関空で前泊です。

同じ研修に参加されるお店の方、私を含め3名。

たった3人って。

初めてです。

気が抜けませんね・・・

  
Posted by salesmaster068 at 09:32Comments(0)TrackBack(0)

April 10, 2009

CUP NOODLES

スイスで食べた日清のカップヌードル。

同じような味なのに、まったく違う気がした・・・

でも、全くの別物と考えればそれなりにおいしいかったな。

BASEL






BASEL  
Posted by salesmaster068 at 09:27Comments(0)TrackBack(0)

April 07, 2009

空港のラウンジで

空港のラウンジで会った可愛い赤ちゃん。
BASEL





ものの一瞬で。
BASEL






いや〜お人形みたいでした。

日本に帰る前に癒された一時でしたね。

あっ後、
個人的にやっているもう一つのブログもチェックしてみて下さい。
BASELの情報が満載です。
keNji's styLe
  
Posted by salesmaster068 at 09:30Comments(0)TrackBack(0)