October 14, 2010

チリの救出劇

view9976779
チリの事故。
全員無事救出されたとのことですが、かなり感動いたしました。
これからいろんなことでお金が動くんでしょうが、それはそれでいいですよね。
自分はお金もらっても70日間も無理ですから。



今回の事故、日本でも中国でも、硬派いかなかったんじゃないかなと思います。
日本だったら、まずあきらめムードになるだろうし、中国だったら取り政府みたいに柔軟に各国の手だすけを受け入れなかったと思います。
だいたいNASAが関与したなんて最初は耳を疑ったものです。

ともかく危機管理のお手本のようなスムーズさ。
日本もがんばらないとな。。。 

ちなみにGショックつけていた人がいましたね。
暗い中でバックライトは役に立ったんだろうな。
きっと。


いつも読んでくれてありがとうございます。これからも是非、お寄りください。コメントもお寄せください。
お手数でなければ、是非、人気ブログランキングにご協力してください。!
ココをクリック。人気ブログランキング


salesmaster071 at 01:10コメント(0)よもや話  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JAMES ISHIDA
bond3 のコピー
閲覧いただきまして、ありがとうございます。
ブライトリング以外の話題は「voice:N 時計屋社長blog.」で書いています。是非、訪れてみてください。
BLOG LINK
blog_ishida170

staffblog_banner_wh170×60


LINKS
best-logo-web170

jpg 170

gsx_online_banner170

magictime_store_bnr170

hob_ginza_bannerモノクロ170
月別の記事
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)