October 16, 2010

本当に忙しい一日でありました。

IMG_0792
とても忙しい一日。

10月5日のことです。

ここはコンラッドホテル東京。

集まっているのは関東地区のブライトリング取り扱い店舗
の担当者たちです。 10時半かせ、この大きな会場には100人近くの販売員が集まりました。



10/4と10/5にわかれて東京会場のコンラッドホテルでは、
約200名が集いました。
10/4はビギナーコース、10/5はアドバンスコース、ブライトリングのセールスマスターになるために最低限必要なセミナーです。
サービス、戦略、世界情勢、そしてブライトリングの知識と
一日がかりのコースです。

セミナーを終えると、分解組み立てのコースがあり、そのコースは分解して組み立てることで、時計の知識を深めるのが目的です。 

当社では毎年30名くらい参加していますが、当社在籍のスタッフは本部事務もふくめて経理まで約100名全員がセミナーに参加して、分解組み立ての講義をうけています。 

今日、忙しいというのは、このセミナーのあとに、いろんなイベントが重なっていて、私はそのすべてに参加をしなくてはいけなかったためです。

19時から参加したのが、AP。

オーデマピゲ135周年記念&限定最新モデル世界初披露 なる長いイベント(字が)。
場所は赤坂のアーク森ビル「CHOICE!」。

IMG_0798
 iPHONEの撮影なんで限界があります、
誰かよくわかりませんね。

IMG_0794
ひとりはトゥルーリーです。F1ドライバーです。

で一人が、

IMG_0805

麦野社長です、
わたしは朝から早くてすでに死んでいます。

限定モデルとはトゥルーリの限定モデルでした。

もう開示用はごちゃごちゃです。

ここを抜け出して、一路、神宮へ。

IMG_0821

リシャール・ミル・ジャパン設立記念パーティ。
場所は、青山のAQUAVIT。
10/17 私たちもここでIWCのイベントをやります。

こちらのゲストは
IMG_0825

IMG_0826

この二人。

上がF1ドライバーのフィリッペ・マッサ。
下がテニスプレイヤーのラファエル・ナダル。
IMG_0827

真ん中のマイク握っている方がリシャール・ミルです。

F1の日本グランプリが近いため、ドライバーがみんな日本に来ています。
青山表参道の店舗にもよくいろんな方がいらっしゃいます。
この時期は毎年、F1ドライバーを呼んだイベントが何かしらあるのはそのためです。


さて、帰ったのは0時ちかく。。。
忙しい一日でした。


つも読んでくれてありがとうございます。これからも是非、お寄りください。コメントもお寄せください。
お手数でなければ、是非、人気ブログランキングにご協力してください。!
ココをクリック。人気ブログランキング


salesmaster071 at 22:15コメント(0)イベント | セミナー この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JAMES ISHIDA
bond3 のコピー
閲覧いただきまして、ありがとうございます。
ブライトリング以外の話題は「voice:N 時計屋社長blog.」で書いています。是非、訪れてみてください。
BLOG LINK
blog_ishida170

staffblog_banner_wh170×60


LINKS
best-logo-web170

jpg 170

gsx_online_banner170

magictime_store_bnr170

hob_ginza_bannerモノクロ170
月別の記事
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)