October 19, 2010

日の丸燃やすな

昨日はブライトリングのYとKさんとハイアットリージェンシー東京で食事と会議をしました。

深夜2時までやってたんで、もう眠くて仕方が無い。
家に帰ると取りだめのニュースがあって、それをみていました。
 

どのテレビも中国のデモのニュースでいっぱいです。

しかしまぁ、デモというよりただの暴動。

うちも中国の人雇っているし、中国の友達もたくさんいるから、中国がどうのこうのということはないんですが、唯一、許せないのは、日の丸をやいたり、×したりする行為です。

今まで革命が起こった国以外であんな光景は実際に目にしたことが無い。

韓国と中国はなんで人の国の国旗をもやせるのか、いささか理解できません(変な日本語ですが、こんな感覚なのです)。

日本製品ボイコットだとかいっても、中国で部品作られていたり、衣料品なんて中国製が多いいし、ようするになんだかよくわからない。

 食事は中華だったんだけど、こんな事態なのに、僕たちは中華食べていていいのなんてことを三人で考えてしまいました。

 
しかし本当に時計の話題じゃなくてごめんなさい。
 

明日はランゲのコンベンションがあります。
17日はIWCのイベントがありました、
よかったらサイトをご覧くださいね
別のブログでも掲載予定です。


いつも読んでくれてありがとうございます。これからも是非、お寄りください。コメントもお寄せください。
お手数でなければ、是非、人気ブログランキングにご協力してください。!
ココをクリック。人気ブログランキング
 


salesmaster071 at 23:07コメント(2)よもや話  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by Y.F   October 20, 2010 06:29
自分も同感です、日本に非はないのだから不自然に思えます。
中国共産党が国民に対し、反日教育や自国の領土に対し間違った知識を国民にすりこんでいるからだと思います。
2. Posted by CHANEL 財布 レディース   April 17, 2014 23:15
超歓迎された<a href="http://lacostemall.streetfightingwear.com/">ラコステ ポロシャツ レディース</a> http://lacostemall.streetfightingwear.com/
CHANEL 財布 レディース http://chanelshop.unclebunkle.org/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
JAMES ISHIDA
bond3 のコピー
閲覧いただきまして、ありがとうございます。
ブライトリング以外の話題は「voice:N 時計屋社長blog.」で書いています。是非、訪れてみてください。
BLOG LINK
blog_ishida170

staffblog_banner_wh170×60


LINKS
best-logo-web170

jpg 170

gsx_online_banner170

magictime_store_bnr170

hob_ginza_bannerモノクロ170
月別の記事
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)