2011年08月15日

六本木ヒルズに、マクドナルドが出来ました。

マクドナルド

たまたま、六本木ヒルズを通り掛かったら、いつの間にかマックが。
ちょうどオープンで、行列が出来ていました。
と、思ったらまた強い雨が…


先月、ここまで書いて、投稿していなかったのですが…。

ストロー
今日、通り掛かったら…
2本の柱はオープンの時、↑この様にストローだったのですが、普通の柱になっていました。
私は、とても驚いたのですが…全然伝わりませんねorz。

明日は新宿にて。
今月もあと半月ですから。ご来店お待ちしております。

人気ブログランキングへ
ブログ ランキング参加してます。
是非1クリッ ク!
あ りがとうございます。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
breitling_recruit160x118
blogram
blogram投票ボタン
携帯でもどうぞ!
QRコード
記事検索
Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

dct
ドライブコンパス
NOKIA
スパムカウンター

ジオターゲティング
TOKYO2016
blogram.jp
笑っていいとも!テレフォンショッキング 目指せ1/100
ちょっとアンケート
enquete.mrkx.biz
アンケートエボ01
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)