April 01, 2007

オーナーが知る魅力

R/O 426 ハンバーガー

「初」 食べ物ネタ


前回の投稿は飲んだ後だったので、しゃべりたいこと、伝えたいことがなんだかすっかり「支離滅裂」な文章になってしまいました・・すみませんでした。反省。ほろ酔いでやめときます。えっ飲んで仕事するな?上がった後だしほどほどでやめますからご容赦ください m(_ _)m


さて、気を取り直して、今日は・・・・

R/O 426(Refreshment Omotesando)のハンバーガーをご紹介!
どうです?美味しそうでしょ(笑)
ここ、R/O 426、アウトドアカフェのハンバーガーはちょっとそこらへんのハンバーガーとは違います。何が違うかと言うと・・・

「パティが違う」 → ご近所のレストラン仕込とのうわさアリ!
「ソースが違う」 →       同上
「パンズが違う」 → 内側焼いてあってカリカリ!
「付けあわせがまた美味い」 → フレンチフライの日と、マッシュポテトの日がある
「トッピング多種」(写真はアボガドトッピング!チーズも美味しいと思います!)


ちなみに付け合せのマッシュポテトが写ってないのは、写真取る前にうっかり食べちゃったからです(笑)
ほかさんのハンバーガーとは「ちょっと違う」ハンバーガーです。ぜひ、当店にいらした折にはお試しになってみてください。(このアウトドアカフェの看板が、最近通り沿いに出来たので土日は混んでるかもしれません)このカフェの場所は、当店が入っている建物のすぐ隣です。

そして下はアウトドアで見る私の愛機、クロノマット2000。
外で見るブライトリングをブログをご覧のまだブライトリングをお持ちでない方にぜひ、見ていただきたくって・・

外で見るクロノマット2000


どうです?キレイでしょう?

ショウケースに入って照明を浴びている時計ももちろんきれいなんですが、外で見せる表情って、またぜんぜん違うんです。弊社のオリジナルウォッチ「GSX」も試作品段階で外に持ち出します。そして、街でどんな表情を見せるか。そんな風にして試作品を繰り返し繰り返し改良してゆくわけですね。GSX、ここまでやってます。あっ、ちょっと宣伝しちゃいましたね。弊社オリジナルブランドだからお許しください。

このブライトリングのポリッシュケースのきれいなこと。この磨きぬかれたポリッシュ仕上げのケース、ブレスレットは、外の様々な「光」そして「色」を映しこみます。空の青、木々の緑・・・これで、5年半以上使用していますから。 はっ とするほどきれいな表情の時計です。また、文字盤はこれ以上ないんじゃないかと思うほどに見やすい。

さぞクロノマットエボリューションは、さらに豊かになっったそのケースラインで素晴らしい輝きを放ち、オーナーを魅了してくれるんだろうな、そう思います。オーナーの方、皆さん惚れ惚れしていませんか??今日は「外で見るブライトリング」「オーナーが知る魅力」でした。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. VOL.27「GUINNESS」  [ GSX STORE 銀座 ]   April 04, 2007 12:34
GSX STORE 銀座 佐藤 司 [MY HIT COLLECTION] 皆様こんにちは。昨日の休みを利用して、東京ミッドタウンへ行ってきました。以前から気になっていましたが、ファッション系のショップをいち早くチェックしたい事、そして 京はやしや の限定パフェを食べたいと思い行って....
2. ハンバーガー レストラン  [ ハンバーガー レストラン ]   April 05, 2007 15:57
突然のトラックバック申し訳ありません。ハンバーガー レストラン情報を発信しています。宜しくお願い致します。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
About our shop


ご来店お待ちしてます!







SPIRIT OF BREITLING
OMOTESANDO by ISHIDA

渋谷区神宮前4-25-15 B1F
TEL 03-5785-3600




当店のスタッフブログです
当店スタッフブログです






ISHIDA公式HP

ISHIDA公式HP









ISHIDA社長ブログ
社長ブログ





VOICE B







ISHIDAスタッフブログ
スタッフブログ






トップバイヤー・石田憲孝氏が切る! 「SIHH2010」注目の新作腕時計
(マイコミジャーナル)
SIHH
メンテナンス
スタジオブライトリング









万一の事故をサポート
グレッシブ



原宿表参道欅会
Archives
頂いたコメント
SALES MASTER
salesmaster

鈴木一弘/KAZUHIRO SUZUKI
・SALES MASTER
・MECHANICAL
 CHRONOGRAPH MASTER

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)