June 06, 2008

大山参り

行ってきました。大山参り。



kore michi?




黙々と歩きたくなり、丹沢は大山まで。





一人で。





「一人?」





と思うのはご覧のあなただけではありません。



でも、一人です。




何も考えずに、「ただ歩く」っていうのが・・・


何ともいい時間なのです。



現代人は(私は)足腰がなまりすぎてる。


かつての薩摩隼人のように、とまでは言いませんが、鍛えなくてはいけない。
不思議と、体が変わると気持ちが変わるんですよね。





まだまだ弛んでいられません。





しかし、山頂のビール、最高でした



(↑↑ じゅうぶん弛んでますね)






majestic mountain

山頂付近より富士を望む

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by M   June 11, 2008 02:49
富士山へいくぞ
2. Posted by 1   June 13, 2008 13:34
おれも富士山…
3. Posted by ISHIDA青山表参道の鈴木   June 14, 2008 07:32
皆で日本一を制しましょう!
4. Posted by 元・・・・y、I   June 28, 2008 01:06
思わず笑ってしまいました♪ビールの所で。(失礼しました)

一人でゆっくりされる時間があって。良かったですね〜♪

富士山の写真、すごく綺麗です☆



富士山に行く時は、日焼け止めを忘れないでくださいね☆
5. Posted by ISHIDA青山表参道の鈴木   July 03, 2008 17:31
元・・・・y、I 様

コメントいただきありがとうございます!
富士登山は現在ちゃくちゃくと?計画を練っております。

またご報告したいと思います。
アドバイスありがとうございます!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
About our shop


ご来店お待ちしてます!







SPIRIT OF BREITLING
OMOTESANDO by ISHIDA

渋谷区神宮前4-25-15 B1F
TEL 03-5785-3600




当店のスタッフブログです
当店スタッフブログです






ISHIDA公式HP

ISHIDA公式HP









ISHIDA社長ブログ
社長ブログ





VOICE B







ISHIDAスタッフブログ
スタッフブログ






トップバイヤー・石田憲孝氏が切る! 「SIHH2010」注目の新作腕時計
(マイコミジャーナル)
SIHH
メンテナンス
スタジオブライトリング









万一の事故をサポート
グレッシブ



原宿表参道欅会
Archives
頂いたコメント
SALES MASTER
salesmaster

鈴木一弘/KAZUHIRO SUZUKI
・SALES MASTER
・MECHANICAL
 CHRONOGRAPH MASTER

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)