2007年03月

2007年03月31日

感謝

こんばんは。


突然ですがブライトリング・ジャパン(以下省略)のYさん
いままで当社のセールス担当をして頂き、本当に有難うございます。

この場を借りてお礼を申し上げます。

正直、担当が代わると聞いた時は残念に思いました。

ハウスオープンからずっとですからねぇ。。。

BJ、Yさんとの出会いはさかのぼると、え〜と98年後半ぐらいかなぁ・・
(Yさんは覚えてないと思うけど笑)

僕がまだBEST新宿EASTで勤務してるころかなぁ・・

この頃から他の営業とは一線を越えていてパワーがある人と感じました。

私にブライトリングをここまで興味を抱かせてくれた一人です。

Yさんの情熱が我々を支えていましたよ!!

いつも、ハウスに来て頂いた時はスタッフを励ましてくれたり、また助言をして

頂き本当に感謝しております。

これからもYさんの教えを教訓にしてハウスを盛り上げて行きたいと思います。

たまには来てくださいよ〜!みんな待ってますよ!!

そしてBJ、Sさんこれから宜しくお願いします!



出会いはやっぱり大切だな!!


2007年03月30日

焼酎

こんばんは。


今日はあるメガネの人と飲みました。

久々でした!!

いつもこの人と飲むと仕事の話で熱くなります。

このメガネの人と僕は数年働きました。

僕は共感しますし一言物申す事もあります。(一言じゃないか)

いずれにしても志を持って仕事をしている人は単純に好きです。

魔界への誘い


飲んだ焼酎は「魔界への誘い」でした!!



最近、ビールだけじゃ駄目になった!!








2007年03月29日

便利だなぁ

こんばんは!


平成20年6月予定の地下鉄副都心線って皆様ご存知でしたか?

私、恥かしながら知りませんでした。

またいろいろな所へのアクセスが良くなるということで、

期待が持てますね。。


ちなみに僕は私鉄の京王線を利用してます。

子供の頃からずっと京王線で個人としては好きなのですが、

あまり会社の人間や取引先の方たちにも京王線を使っている人が少なく・・・

あまり話題にならないです。






しかし満員電車は解消する日は来るのか?来るわけないか〜







2007年03月28日

店名



こんにちは。


皆様お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ブログのタイトルに変化が! そう!店名の変更でございます。

ハウス オブ ブライトリング銀座 by BESTから

ハウス オブ ブライトリング銀座 by ISHIDAに

変わっております。

当社は創業当初「石田商店」からスタート致しまして、様々な物販を
させて頂いて来ました。後、腕時計専門店としてベスト販売へ改名させて
頂きそれから長い年月、皆様に支えられて今日までやって参りました。

まずは多くのお客様に厚く御礼申し上げます。

現、石田会長、石田憲孝社長の就任をきっかけに、また今後より一層多くの
お客様に当社を覚えていただきたくと思い、店名の変更に至った次第でございます。


ISHIDA青山表参道 

スピリット オブ ブライトリング新宿 by ISHIDA

ハウス オブ ブライトリング銀座 by ISHIDA


これからもお客様の満足が継続して頂ける様に、そして多くのお客様に
ご来店をして頂ける様な、正規腕時計専門店を目指して参りたいと思います。




どうかISHIDAを宜しくお願い申し上げます






2007年03月27日

一瞬

こんばんは。

今日は定休でした。。。



これはイギリスのベントレー工場の見学をさせて頂いた時の一枚の写真です。

アルナージ
あるホテルから駅までてっきりバスで送ってもらうと思いきや!!

なんと!ベントレーアルナージが続々と登場。

恐る恐る乗せて頂き、いざ出発!



ものすごく心地よいシート!一瞬での加速!

わおぉ!!


・・すみませんこのまま家までお願いします。(なんつって)



アッと言う間の出来事した。



ありがとうBREITLING for BENTLEY





2007年03月26日

かみあわせ

こんにちは。


以前、頚椎の痛みについて投稿させて頂きましたが、最近、痛みが消えつつあるのです!

実はこないだ歯のクリーニングに行きました。

その時に虫歯が二箇所あり、ついでに治療してもらったのですが、その後に噛み合わせの事について言われたのですが、

昔から右上の奥から4番目の歯が欠損しており、噛み合わせが悪い状況で生活をしていまして、

その結果左側に負担があって顎の調子が良くありませんでした。

歯医者さんが左右の噛み合わせを良くするためにプラスチックで歯の型をとって、仮歯の様なものを作ってくれました。

それをパカっとつけて・・・

まず、これを着けた時と外した時の右腕と右肩の力が違う事に気づきました。

歯医者さんが「これで頚椎も少し楽になりますよ」なんて言うもんだから、

私はまさか〜そんなわけないでしょう〜なんて思っていたのですが・・・

少し経つと・・へっ?・・うそだろ・・・やややっ!?

最初は気のせいだと思ったのですが、これが本当なんです。

長年の悩み、肩や背中の痛みまた頚椎についても噛み合わせが原因だったとは・・・

ただ、蓄積されてきた痛みなので、そう簡単には完治してませんが楽になったので本当に良かった。

ありがとう歯医者のおじさん!!

皆様、肩こりや目のつかれなどほっときがちな症状はもしかして・・歯の噛み合わせ
かもしれませんよ〜

そしてほっておくと恐ろしい事になってしまいますよ〜。




恐るべし噛み合わせ








2007年03月24日

綺麗だな。

フライングB




ベントレーラインの中でも特に気品際立つモデル。

ケース、風防のカーブは非常に美しい。

ダイヤルのきめ細やかな造り。

アワーマークもパールで設定され贅沢すぎる美しさ。

そして独自の表示機能、ジャンピングアワー。

新素材18Kレッドゴールドの色艶には心を奪われる。

大型レクタングラーが極めつけ。







いいんじゃないこれ

2007年03月23日

モデルネーム

こんばんは。



毎年、エアロマリンのNEWモデルが気になる私ですが、もちろん時計

そのものに期待をして待ちわびておりますが、どちらかというと

モデルネームが気になってしまうんです。

クロノスーパーオーシャンやスティール・フィッシュなど冷静に考えれば・・

面白いですよね?。でもこういうの私は大好きです。

誰が考えるのかなぁ・・?・・やっぱりセオドア・シュナイダー社長かな?

毎年、勝手に来年はクロノ・・タイガーか?クロノフライフィッシュか?

さすがにタイガーはないだろ!!(強そう)なんて子供みたいに楽しんでます。

今年は何て物が出るのでしょうか???





もうすぐですね





2007年03月22日

スイス


こんばんは。


この写真は数年前、スイス・ブライトリングの本社を見学させて頂いた時の物です。

すごいなぁ・・・

過激な絵をサラッと飾ってあるところがすごい!!

他にもいろいろあったなぁ・・・


また今度、スイスに行った時の貴重な体験を紹介させて頂きます!!

まずは手始めにと・・・




しかしこの絵・・どういう状況なのっっ

2007年03月21日

どこ?

こんばんは。



私はあまり旅行をしないのですが、一年に2回程ですがあるところに行きます。

そこに行くといつも心が落ち着きます。
この写真は去年の10月ぐらいに行った時にの写真です。
06

ビールがうまい!!ぼーっと景色を眺めリラックス。私にとっては贅沢な時間。


日中から夕方にかけてはとても綺麗です。地元の方はあまりこないので時間によっては一人だけの時もあります。今年も6月頃に行く予定です。

06


時間が止まった様な、また東京の事は忘れて(仕事も)のんびりします。


06











気ままにテクテクと!!








プロフィール
前川 真二/Shinji Maekawa
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
これからも宜しくお願いいたします。 (HOUSE OF BREITLING GINZA by ISHIDA 中島博子のブログ)
店名
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)