2007年06月

2007年06月20日

映画

こんばんは。

先日、石田社長のブログにも紹介があった

映画300を観に行ってきました。いや〜面白かった

めちゃめちゃ私好みの映画でした。

石田がグロテスクで美しいと表現していたとおりだった。

スパルタ王レオニダスの意志がガンガンに伝わってきた。

レオニダスが豪快に「戦士達よ!」というシーンにはゾクゾクっとするほど・・

また、100万人?もの敵ペルシャ軍に対して怯みない戦いをした、

精鋭300人の戦士たち・・・とにかくスゲーの一言。

空一面暗くなるぐらいの弓矢が放たれ、それを笑いながら

盾で防いでるシーンは、見てるこっちが笑いそうになった。

ペルシャ軍の奇怪な人物も面白かった。。

とにかくスパルタ精神と不屈の魂が超ストレートに私の心に

突き刺さった(笑)

あ〜おもしろかった

 



2007年06月18日

07.ブライトリングフェア

お知らせです。

 

7/1(日)から7/22(日) ブライトリング・フェア開催致します。

07.新作のサンプル品を展示致します。

新作の発売はまだ先ですが、実際にお手にとってご覧頂けます。

現行品も強化され、より充実します。

開催場所下記の店舗になります。

場所 HOUSE  OF  BREITLING  銀座 by ISHIDA

     SPIRIT  OF  BREITLING  新宿 by ISHIDA

           ISHIDA  青山表参道

 

皆様のご来店お待ち致しております。

 

 

 

          



2007年06月11日

連休

 

こんにちは!先日、山口県萩市まで行ってきました。

山口宇部空港から長距離タクシーで1時間30分ほど、

長州yaki城下町

 

 

 

 

 

 

2泊3日の旅でしたが、ゆっくり出来ました。。

田中の大将

hagi

 

 

萩海

 

 

 

 

 

 

やっぱりビールはうまかった



2007年06月05日

2007年06月04日

2007 メンバーズサロン

こんにちは。

 

90

 

a

 

 

 

 

今年もやってまいりました!!

 

19

7

 

アッ市田が

 

しかし、こんなにもクラブブライトリングのメンバーが・・すごい

メンサロ2007 4

2007 メンサロ3 メンサロ2007 5

 

 

 

 

みなさん、、興奮状態??嬉しそうに新作を試されていました

11138

 

 

 

 

ご家族の方もたくさん来られていたなぁ・・

14

15

17

 

 

 

 

好評!!時計無料診断。。

 

20

80

なんだこの

映像は??

 

 

KODOMO

おお子供が・・・

 

メンサロ2007

夢中に・・

 

 

すごい数でした

SINAGAWA

こっ腰が〜(品川)

 

 

いや〜凄かったぁ



2007年06月03日

初来日

こんばんは。

本日、スイス・ブライトリング社 マーケティング・ディレクターのBen Balmerさんが

ハウスに訪問 初来日との事。

ブライトリングとベントレーを結んだ重要人物のお一人??

我々は緊張して、ナニモイエズ・・・・
Mr.Ben Balmer

 

 

 

快く記念写真に応じて下さり、誠に有難うございます。

Balmerさんには、我が国日本はどの様に映ったのだろうか??



2007年06月01日

展示会2

こんにちは。

昨日の展示会にて新作サンプルをつけて見ました。

私は黒を試しました。このメッシュベルトは意外に良かった。

でも新しいラバーベルトもいいんですこれが。

スパーオーシャン ヘリテージ


 

展示会の様子 2

 

展示会の様子

 

 

         

 

担当のBJS氏が何か説明しています。。??

ふむふむ・・・えっ? すげ〜宇宙・・

これはまた今度説明致しますね!!

しかし市田の後ろにいる2人の態度が悪いですね〜。。

これはまずい、なんでこの写真しかないんだよ中島〜



プロフィール
前川 真二/Shinji Maekawa
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
これからも宜しくお願いいたします。 (HOUSE OF BREITLING GINZA by ISHIDA 中島博子のブログ)
店名
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)