2008年06月05日

診断

随分、サボってしまいました。

さて明日は健康診断に行ってきます

毎年、残念な結果で・・入社当時は診断結果基準AからFぐらいの間でだいたいはBとかだったのですが、ここ数年DとかEとかしまいにはFだったときは、笑うしかなかった。・・・なんだよFって。

お酒、タバコ、睡眠不足、食事の偏りといいとこなしだからな。

まあそれはさておき、皆様ブライトリングの新作情報はご覧になられましたか??

当店ハウスオブブライトリング銀座にお越し下さい。

商品の魅力と共に詳しくご説明致します。

もちろん、スピリット新宿、スピリット青山でも随時新作案内やご注文を

承っております。。

宜しくお願い申し上げます。

 

 



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by venustrap   2008年06月08日 09:35
EとかFって・・・

それは、治療とかが必要なレベルだったりしませんでしょうか・・・というより、入院とか・・・

2. Posted by 前川   2008年06月11日 01:58
venustrap様

コメント有難うございます。

私、持病があって、どうしても診断結果が悪いのです。
でもどこが悪いのかもちろんわかっているので、気をつけながら生活しております!
小さい時からなので慣れてしまいました。
それでも、年には勝てないのですかねぇ・・最近疲れが
顔にも出てきて・・でも頑張ります!!

venustrap様もどうかお体を大事にしてくださいね。



3. Posted by バーナー2.0アイアン   2014年03月31日 11:10
www.agrokuras.com 正確な飛距離と飛距離性を求めている。さらにテーラーメイドバーナー2.0新しい溝規制に適合しているので、競技にでる方でも気にせずいろいろな競技にでる事ができます。
4. Posted by http://www.mazlicci.cz/blog/maternitydresses/   2014年04月04日 19:44
スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 前川真二のBLOG:診断 - livedoor Blog(ブログ)
5. Posted by Salomon Running Shoes   2014年04月06日 01:22
There's unquestionably a great deal to understand about this topic. スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 前川真二のBLOG:診断 - livedoor Blog(ブログ) I love the various areas you Salomon Running Shoes prepared.

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
前川 真二/Shinji Maekawa
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
これからも宜しくお願いいたします。 (HOUSE OF BREITLING GINZA by ISHIDA 中島博子のブログ)
店名
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)