2008年06月11日

私ごとですが・・

突然ですが、私、前川はISHIDA青山表参道by ISHIDAに異動になりました。

ハウス・オブ・ブライトリング銀座のOPENから早6年と数ヶ月、

ブライトリングファンの皆様に支えて頂き、またたくさん勉強をさせて頂きました。

思い起こせばいろいろな事があって・・・泣

またブライトリング・ジャパンの皆様にもいろいろとフォローをして頂き本当に有難うございます。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

ハウスの歴代スタッフにも本当に感謝しています。少々厳しくしましたが、皆様の期待に答えるためにと、必死でした。ありがとうございます。

正直、寂しい気持ちはありますが、そうも言っている間もなく、いま新天地で

新しい希望をもって働いております!!

もちろん、青山表参道にもスイス・ブライトリング社からも推奨されている空間、スピリット・オブ・ブライトリング青山がございます。

ブライトリングを伝えるために鈴木(一)と・・皆様を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

ハウス・オブ・ブライトリング銀座にミスター現る

 

 

 

 

 

 

 



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by よしくん   2008年06月11日 23:08
ブライトリングに関して相談がある場合は、これからも銀座店さんにお世話して頂きたいと思いますので、銀座店で前川さんにお会いできないことは残念ですが、大して遠くない青山表参道店にいらっしゃる訳ですからね。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます!

今後、友人、知人から時計(ブライトリング以外)購入の相談を受けことがあれば、「青山表参道店」を強く勧めることにします。
2. Posted by Mr   2008年06月12日 12:30
これから青山盛り上げて下さい。頼んだよ!
3. Posted by 前川   2008年06月13日 19:19
よしくん様

いつも格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
まだまだ未熟ではございますが、これからも銀座店をどうか宜しくお願い申し上げます。

わたくしもよしくん様とブライトリングについてまだまだ
お話しをさせて頂きたかったのですが、ただそうですね
近い店舗ですからね。

時計や店舗に、ご興味があるご友人やお知り合いの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さいませ。
私はオンリーブランドでやってきた者なので、他いろいろと勉強中ではありますが、是非ご案内をさせて頂きます。

4. Posted by 前川   2008年06月13日 19:27
Mrさんへ

私も銀座が新聖地になるのを楽しみしてます!
5. Posted by クロムハーツ 新作   2013年12月13日 01:09
But no sooner had he heard her exclamation than an insane fury flashed in his eyes. He snatched up the locket, threw it violently on the ground, and began furiously stamping on it.
クロムハーツ 新作 http://www.seina.co.jp/ChromeHearts3.php
6. Posted by Karen Millen Dresses   2014年03月30日 11:48
in composing this site. I absolutely スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 前川真二のBLOG:私ごとですが・・ - livedoor Blog(ブログ) aspire to observe the equal Karen Millen Dresses extremely high-standard blog articles

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
前川 真二/Shinji Maekawa
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
これからも宜しくお願いいたします。 (HOUSE OF BREITLING GINZA by ISHIDA 中島博子のブログ)
店名
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)