ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 品川 幸康のブログ

March 2007

元気をいただいた出会い

最近は会社でなかなかブログに集中する時間がなく
(私の力がまだまだで時間を作る力が無く)
携帯電話で書く事が多くなってしまっております。
(ちなみに今迄載せたほとんどの画像は携帯で撮った画像を
社のパソコンに送って載せたものです。)

そんな中、以前当店でお求めいただいたお客様で「この方のようになりたい」
そう思わせていただいた方のお話をしたいと思います。

そのお客様はお若い頃アルバイトをしながら学校を出られご苦労された後、
今では成功なさって…そんな方でありながら

「時間が作れないのは自分の能力が低いからだよ。時間あけてしまってごめん、、、」と、

こちらからの突然の連絡であったにもかかわらず…。
いつもお洒落にされていて、私にとって本当に素晴らしい出会いをさせていただいた方です。

店頭で沢山の方々とお話させていただき
沢山の出会いやお客様の思いにふれさせていただいていますので

まだまだ色々なエピソードはございますが、
凹んでしまった時はこの方との会話を思い出すと踏ん張れます。


あ〜もうこんな時間!能力上げる為頑張らねば!



S様 
お忙しいのは重々承知いたしておりますがお時間ございましたら
「是非」またお立ち寄りくださいませ。


ご案内


本日は週末金曜日ということで商品のご紹介をさせていただきます。
(時計については久しぶりな気が、、、。)

コレはかなり珍しい!
ナビタイマーのコンビネーション!!


ナビコンビ2














ナビコンビ1













オールステンレスモデルも、なかなか文字盤の色バリエーションが揃わず
お客様にはご迷惑をお掛けいたしておりますが(申し訳ございません)
久しぶりにコンビを店頭に並べることが出来ました!!!

この機会に「是非」実際にお手にとっていただき
その魅力を実感してみてくださいませ。



お知らせ


「スピリット オブ ブライトリング新宿 BY BEST」
 「ハウス オブ ブライトリング銀座 BY BEST」

の店名が「スピリット オブ ブライトリング新宿 BY ISHIDA」へと
    「ハウス オブ ブライトリング銀座 BY ISHIDA」
変更となります。

変更というよりは、原点へ、、、といったところでしょうか。

当社 ベスト販売はもともと「石田商店」から始まった会社ですので

BREITLINGで例えると、、、

オールドナビタイマーが現ナビタイマーに変わった(戻った)のと

同じような感じでしょうか?

当スピリット オブ ブライトリング、ハウス オブ ブライトリングも
「BY BEST」から

「BY ISHIDA」へ

変更(戻って)


スタッフ一同 スイス公認正規販売店として「BREITLING」

の魅力を皆様とともに共感させていただいたり、またお伝えできるよう

全力で取り組んでまいりますので

今後とも「是非」

「ISHIDA」

ご愛顧くださいますよう心よりお願い申し上げます。





小さな楽しみのTVCM


某クレジットカードのCMを見て、「ど〜すんの?俺」
というのがありますが、
人それぞれホントに決断を迫られる事って大小ありますよね?

日々、お買い物での決断、お仕事上での決断、人生においての大きな決断等々。

私も実際に先日のパソコン購入時決断を迫られましたし、
今後大きな決断をしなくては、、、、。

などと私事はさておき、


最近のCMはストーリー性の高いものが多く
CM中にちょっとお手洗いと思っていても見入ってしまった。
なんてことございませんか?(無いですか?)

仕事柄時間帯が遅くの帰宅の為ドラマを見ることが無くなり

「次回どうなるんだろう」「楽しみ」

ということがほとんど無い中で
以外にも???CMの面白さを知ってしまいました。

ということで、このライフカードのCM今後サクセスしてくれるのか?
密かに楽しみにしております。

オダギリさん「是非」サクセスして下さい(笑)

凄く小さな楽しみでした。

頑張れ!!日本代表




仕事の為1試合通しては観れませんでしたが
何とかスポーツニュースを見ることが出来ましたので、、、、、。

ついに日本が誇る中村選手がオシムジャパン入りし、
先発で登場してくれたようですね!!

ダイジェストで観ただけですが、中村選手はさすがの存在感と飛び道具(FK)。
高原選手もキレのある動きをされていたようで、、、。
(他の選手たちはあまりクローズアップされていなかったのでわからなくてすみません)

試合後のインタビューでオシム監督がコレで満足しては向上しない
というようなことをコメントされていましたが

「何事もそうだなぁ」

と思ってしまいました。

今後連携が取れてくると更に向上していくことでしょうし
イレブンが連動して動いていくFOOT BALLはホントに観ていて楽しくなるので
今後の日本代表「是非」期待しております。


帰って「やべっちFC」観れるように仕事をきっちりこなしておかないと。。。





Profile
最新コメント