ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 品川 幸康のブログ

April 2007

お帰りなさい 


昨夜 私の上司でありBREITLINGを
教え込んでいただいた師匠でもある

「ISHIDA青山表参道」店長 市田がスイスより帰国し
その足で新宿に立ち寄ってくれました。

前回ブログにて書かせていただきました「鈴木(カズ)」同様
お疲れの様子でしたので画像は持ち物を、、、


部長スーツケース







おっと、よく見るとBREITLINGステッカーの
太さが現在のものと違って細い!!!

歴史を感じます。


「是非」ゆっくりお休みください。(休めるのでしょうか?)





セルティック優勝!!

やってくれました。2連覇達成!!
しかも、決勝弾は中村選手のFK!!!

1ゴール1アシストの活躍で見事勝利しました。

ゴールした後のあんなに喜びを表現する中村選手はめずらしく
思いが伝わってくるようでした。

今朝のNEWSではリーグ「MVP」も獲得!!!とありました。

おめでとうございます。

クラブチーム、代表と、今後の更なる活躍と
心躍るプレーを期待しております。


いや〜しかしホントにすばらしい!!

できることならスコットランドで今期の中村選手のプレーを「是非」
生で観てみたかったな〜。(この先行けるように頑張って働こう!!)

おかえりなさい



今朝「ISHIDA青山表参道」鈴木がスイスより無事帰国し
新宿に立ち寄りました。

疲れからか変なテンションですが無事に帰国してくれました。


帰国カズ












スイスより持ち帰った資料を整理する仕事も待ってます。

大変だけど頑張ってください。そして、おかえり。


「是非」ゆっくり休んで(休みがあるの?)落ち着いたら

スイス話を聞かせてください。


食玩???

当店石井のブログにも以前ありましたが
休憩でコーヒーを買いに行ったら
ありました!!!

車などはたまに見かけていましたが

「タイガーマスク」シリーズ!!

懐かしさから思わずいつも飲んでいるものとは違っても
買ってしまいました。(ホントは主役のタイガーマスクが欲しかったのですが 笑)


ゼブラ













あの手この手で色々出てはいましたが
なんとなく冷めた目で見てた私ですが、、、。

人それぞれのご趣味があるでしょうが
懐かしさからつい、、、意外とすんなり手が伸びてしまうものですね。

ただ大事にとっておくか?と聞かれてしまうと言葉に詰まってしまいます。

(フィギュアとか好きな人にあげようと思ってます。
主役じゃないからもらってくれるのかは疑問ですが、、、。



また、懐かしいものを見つけたらいつもと違うコーヒーでも
「是非」購入してみたいと思います。(笑)









メッシ

続けてのフットボールネタで申し訳ございません。

先日のスペイン国王杯 バルセロナの神童「メッシ」がやってくれました。

私がまだ若かった頃、あの「マラドーナ」がワールドカップの大舞台で
やった伝説の5人抜き!

まさにその再現かと思うほど!!(舞台は違いますが、、、。)


私がメッシの5人抜きを観たのは「マルカ紙」のHP上。
ほんの少しではありましたが、、、。

いや〜マラドーナ2世と呼ばれるすばらしい選手は何人かは現れていましたが
まさにその名にふさわしい選手がついに現れた!!!
そんな気になりました。

まだまだ若いメッシ選手、今後も数多くのすばらしいプレーを
「是非」世界中のフットボールファンに魅せてくれるよう
期待しております。
Profile
最新コメント