ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 品川 幸康のブログ

September 2007

BREITLING FOR BENTLEY コレクション

B FOR Bデビュー以来初めての試みでもある

「BREITLING FOR BENTLEY コレクション」と題し
かつて無い品揃えにて10/01〜10/28まで

銀座、青山、新宿にて開催されます。

今まで色、モデル等なかなか揃わなかったものもこの機会に
お見比べいただければと思います。

BFOB








皆様のご来場STAFF一同、心よりお待ちいたしております。

Fリーグ 開幕

Fリーグが開幕しました。

なんとなく日本もフットボールがかなり浸透してきたんだなぁとJリーグ開幕の時以上に
感じてしまいました。

腰痛がなければ私も、、、。

そういえば最近某店のWさんに誘われてないなぁ。

などと思いつつ、、、Fリーグ(フットサル)も盛り上がってくれると良いですね!
 

続々入荷

先日の台風以降だいぶ過ごし易い陽気(天気は今ひとつですが、、、)に
なってきたかなぁ、、、と思う今日この頃ですが

夏休み気分を終えていよいよ新作が入荷してきました。


レジェンド斜め









まだまだ少ないですが是非一度店頭にお立ち寄りくださいませ。

レジェンド正面













Profile
最新コメント