ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 品川 幸康のブログ

October 2007

ありがとうございました!

BforBコレクションも28日に終了しました。
たくさんのご来店誠にありがとうございました。

コレクションも終わって、身心共に疲れた身体をリフレッシュするためちょっと気分転換にと公園へ。。。山は腰に負担かかりそうなので(笑)


平日の昼前で人もまばらで、ただただぼーっとしてまいりました。
そこに散歩をされていたある有名人の方を見かけました!

ベントレー

残りわずかとなった「ブライトリング フォー ベントレー コレクション」

モータースディス







店頭に並ぶ時計



GTディス







私の腕ではどう写しても
B FOR Bのクォリティー、美しさは出せず、実際に実物を見て
手に取っていただかないと伝わらない気がしてますが。。。


話は違いますが、ハウス オブ ブライトリング銀座のスタッフ
山登りで汗をかいているようですが、ブログにあったスペシャルゲストって、、、
続きのブログが楽しみです。

残り5日

ここのところ朝晩寒くなってまいりましたが、、、

ブライトリング フォー ベントレーコレクションも残り5日。

BFORB POP








ここまで多くのベントレーが店頭に並ぶことは初めてでした。

あと 5日間! 「是非」ご来店いただきこの数少ない機会に

「B FOR B」を ご堪能くださいませ。


NO’3!!

本日の一本!

NO'3アップ







実物の作りこみ等画像で表現しきれていないと思いますが、、、

ベントレー フライング-B NO’3です。

このケースのフォルムと文字盤の美しさだけでも見入ってしまいますが、

さらに↓

腕からのNO’3












実際腕から見たときのケースサイドとの一体感のようななんとも言えない
ラインが素敵です。。。

皆様ご存知の通り年間通しても決して多く入るようなものではございません
「是非」この機会に一度店頭でこのフォルムをご覧になってみては
いかかでしょう。


ちなみにモデルは私ではなく、
ある方にお願いいたしました。。。ありがとうございました

 

お知らせ

当社社長石田がセールスマスターブログを復活!致しました。

私などとは比較にならない面白さかと思います。

「是非」ご覧下さいませ。


Profile
最新コメント