ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 品川 幸康のブログ

November 2008

コックピット

少し前に雑誌「PEN」に載っておりまして、お問合せも頂いていましたが

お品切れでご覧いただけないことが続いておりましたが、

今回掲載モデルとは色は違いますが、コックピット久しぶりに

店頭に並びました!!

コックピットななめ










コックピット正面












画像と現物やはり色の出方が違いがあると思いますので

実際に現物を見に是非ご来店くださいませ。

写真って、、、。

当社中島のブログを見ておりましたところ

「おやっ? 色が、、、。」

クロノマット ビコロ ローマンの黒文字盤

どうしてもスレートブラックのように見えてしまうのです。

以前雑誌に掲載されていた同モデルも同じでした。

確かに綺麗に写っていても実際の色や質感は

やはり現物を見ないとわからない物ですね。


そんなことを思ってパソコン横にあるカレンダーに目をやると

フェアまであと一週間!!

店頭には商品も徐々に増えてまいりました。

この週末は現物を見に是非店頭へお越しくださいませ!!

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。


クリスマスにむけて、、、

クリスマスムードが徐々に徐々に高まっております。

この3連休中にクリスマスプレゼントの下見に

店頭へ足を運んでみてくださいませ。

大切な方への素敵なプレゼントが見つかるかもしれません。


サンタ

サンタクロース!

クリスマスディスプレイアイテムが少し増えました。

417とサンタ












店頭に数人のサンタクロースがいます。

小さいですから見つけにくいとは思いますが、

気になる時計と共に店内を探してみてくださいませ。

大きな、、、

大きな大きなメーカータグ。

毎年凝った作りで楽しませていただいています。

デカタグ









ブライトリングジャパンさんありがとうございます。
(画像はセミナーの招待状が同封されていた物です)

はたして、今年のクリスマスカードはどんな物になるのでしょうか、、、?
Profile
最新コメント