ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 品川 幸康のブログ

April 2009

増えてまいりました。

今年ブライトリングの一番の話題?となっております

「B01」のお問い合わせも今まで以上に増えてきており

皆様ご興味があることをひしひしと伝わっております。

B01













私も現物はまだ見れていないので、スイスに行ったスタッフから聞いたことや

ブライトリングジャパンの方の意見などを参考に皆様にお伝えしたいと思って

日々努めております。


確かに「B01」魅力十分ですが現行クロノマットもまた然り。

お悩みの方も多いと思います!

「B01」はまだ入荷していませんが、再度クロノマットを手にとって

イメージを膨らませてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ちいたしております。

ゴールデンウィーク!

本日も天気が良く気持ちが良いですが、GWはどうなるのでしょう?

もう既にGW休みに入っていらっしゃる方もおられるかも知れませんが、、、。

今年のGWは長い方は16連休と言う話も聞きました。羨ましいです(笑)


私は店頭にて皆様のご来店をお待ちいたしておりますので

是非新宿へお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

125周年。。。

本日はあいにくの雨ではございましたが、

お足元の悪い中ご来店いただき誠にありがとうございました。


さて、125周年を迎えた 「BREITLING」!

今年の展示会案内状に「125年間進化し続けてきた。」

と言うフレーズがございました。

125ANS









凄いことですね。

09'入荷致しました。

今年は早くも日本限定が入荷致しました!!

「ナビタイマー09’」

091












あのファイターズを思い出させるサテン仕上げ。

092














093












いいです!

職業病?

先日帰宅しTVをつけて珍しく音楽番組をみていました。

出ていたのは「湘南乃風」


そのメンバーのうちの一人が、どこかで見たことのある時計を

着用されていました。

ブライトリングかな?と思ってよく観ているとおそらくは「クロノマット」。


自分も愛用しているだけになんとなく勝手に親近感を覚えました。

ただ、、、番組も終わり仕事終わってテレビを観ていても

時計を見てしまっていた自分に気付き、「これって職業病だなぁ」と、、、。


とはいえ、TVでしかも一瞬でもアレだけの存在感をもつ時計も

また凄いのかもしれません。


もし違っていたら恥ずかしいですが、、、(笑)。



ご本人がブライトリング好きでいらっしゃるなら是非一度店頭に

いらしてほしいですけど。。。 





Profile
最新コメント