ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 品川 幸康のブログ

July 2010

ふと思ったのですが、、、

7月も早いもので残り僅か、、、。

暑い暑いと書く事が多いのですが、あっと言う間に

夏は過ぎてしまうのでしょうか、、、。(個人的には歓迎ですが

暑いほうがお忙しいお客様もいらっしゃってお忙しくされていることと存じます。
忙しすぎて体調崩されませんようにご自愛くださいませ。


暑さに弱い私としては今日のような暑さの一休み的な日は歓迎なのですが、

強雨、強風などいき過ぎな気候もたいへんですし、、、。


などと空を見て考えてしまったことをそのまま載せてしまいました


7月残り僅かとはいえ売り場はB01,スーパーオーシャン凝々元気なモデルが

並んでおります!まだ実物を見てない、もう一回見て決めたい!などございましたら

是非新宿へ足をお運びくださいませ

クロノマットB01

「クロノマットB01」も早いもので一年以上が経過いたしました。

ご使用いただいておりますオーナーのお客様からもご好評で

嬉しくもあり、うらやましくもあり、、、。

SN3E0033











SN3E0034











今回ご紹介させていただきます「ビコロ・ローマンブラック」は

まさに大人の魅力!

商品入荷情報!

本日も猛暑

熱中症などにならないようにこまめに水分補給致しましょう!


と、テレビでも連日のように言ってますね


さて、本題の商品入荷情報でございますが、スーパーオーシャン兇鬚呂犬

クロノマットB01等も入荷いたしました!!!

スイスのサマーバケーション前最終入荷とも聞いております。

この週末は是非店頭にお越しくださいませ!!

アベンジャー!

連日の猛暑にやられ表に出ると頭がボーっとしてしまう日が

続いておりますが皆様体調崩されたりしていないでしょうか?



そんな暑さに負けず、、、本日は商品紹介をさせていただきます。

モデルはお品切れしてしまうことも多い「アベンジャー」。

SN3E0032













スーパーアベンジャーだと少し大きく感じる、でもアベンジャーシリーズの

迫力は欲しい!そんな方には是非ご試着いただきこのスケールを

体験していただきたい一品でございます。

「スーパーアベンジャー」と比較して「これがいい!」という

一品をみつけに新宿店へお立ち寄りくださいませ。

W杯 優勝スペイン!!!

少し前の話になってしまいますが、

ワールドカップ南アフリカ大会も大いに盛り上がり、

今回ついに、「スペイン」が優勝致しました!





この優勝は本当に嬉しい限りでございます。
(色々ご意見等々あることとは思いますが、、、、。)

個人的にパスサッカーが好きですし、個々の選手の技術の高さも、、、。

負けないサッカーではなく勝つサッカーは見ていて本当に楽しく、

ワクワクさせてもらえます。(老体に鞭打ってボールを蹴りたくなりました、、、。)


今回のワールドカップネタは、まだまだ書きたい事が山ほどあるのですが、

今回は抑えて、「スペイン優勝おめでとうございます!」で締めさせて頂きます。
Profile
最新コメント