ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 品川 幸康のブログ

October 2010

ご来店ありがとうございました。

10月もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

今月も多くのお客様とお話させていただき楽しいお話をさせて頂きました。

11月、12月と今年も残すところあと2ヶ月。


このブログで暑い暑いと書いていたのが懐かしくなる気も致します。


もろもろ書きたい事はございますが、まだ書けません。

是非店頭へお越し頂きますようお願い申し上げます。

FITTING!

ブライトリングジャパンのホームページは多くの皆様に

ご利用いただいているかとは思います。

中でもお客様のお声で「FITTING」やりだすと楽しいと、、、。

__







その「FITTING」から店頭では男性の腕とシャツ、ジャケットが表示され
(レディースモデルでは女性の腕が!)

客観的に見ていただくことも可能です(モデルによりご覧いただけないものもございます)
__








是非店頭にてお試しになってみてはいかがでしょうか?

かなりイメージを膨らませる事が出来ると思います!

ご存知でしたでしょうか? クロノマット01は、、、

週末もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

さて、本日は「そんなの知ってたよ!」と言う方もいらっしゃるとは思いましたが

あえてこの話題をご紹介させていただきます。

__






「PURE BREITLING」は既に手に入れられている方も多くなってきているとは

思いますがこの「PURE BREITLING」にはクロノマット01が載っていない!!

のです。

そこで用意されているのが、画像の01用カタログ。。。

__







01をご検討のお客様がいざカタログもらってきたら載ってない!!

なんてことにならないよう、是非店頭では「PURE BREITLING」とともに

この01カタログもお持ちになって下さいませ。


01ムーヴメントの魅力が詰まっております!!

特別なモデル!

今回ご紹介させていただきますモデルは「モンブリラン40S」

__













ブライトリングから発売されている数多くの機械式クロノグラフモデルの中で

最小サイズの「モンブリラン」。

そのモンブリランはそもそも1942年、ナビタイマーが発売される10年前に

出ていた当時「クロノマット」と言う名前でしたが、そのモデルをモチーフとし

今日発売されているモデルですが、その40年代の雰囲気を更に感じていただける

モデルがこの「モンブリラン40S」。

__






二つ目の文字盤が特にクラシック感をアップさせております。

GOLDのケースが高級感を更にアップさせ、サイズも男性はもちろん、

女性のお客様にもお使いいただけるサイズでございますので、

大切な方へのプレゼント等にも最適かと思います。

ブライトリング ベントレー 6.75

新しいモデルに移り変わると、大きな差がない限り、特に時計などでは

「デザインは前のほうが好き!」と言う方と「新しくなってよくなった!」

と言う方とほぼ半分に分かれるように思います。。。

そこで今回はブライトリングフォーベントレーから

「ベントレー6.75」をご紹介させていただきます。

____








どちらももちろんスペックは変わりがございません。

あくまでもデザインの違いです。(文字盤の色は違いますが、、、)


この6.75は裏蓋が車のホイールを模して作られておりオーナー様が着ける度、

そしてはずすたびにそのホイールを見る事が出来る、オーナー心をくすぐる

モデルかと思いますが、文字盤など若干のデザイン変更がなされ、前の

シンプルな雰囲気が好きと言うお声も頂くモデルです。


ご覧頂いている皆様は果たしてどちらがお好みでしょう?
Profile
最新コメント