ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 品川 幸康のブログ

November 2010

ブライトリングフェア!!

11月もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

早いもので2010年も残すところあと1ヶ月。

そしてこの12月は当スピリットオブブライトリング新宿、そして当店系列店

青山店、ハウスオブブライトリング銀座の3店舗において

「ブライトリングフェア」が開催となります!!
1000000014






ご検討中のお品物は勿論、まさかあのモデルが!なんていう

出会いもあるかもしれません!

12月は師走というだけあって皆様お忙しい事とは存じますが

一年頑張ったご自身へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに

是非多くの皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております!!

ブライトリング クロノマット01 

この週末もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

11月も残り僅かです。そして12月のフェアも間近。

フェア前というとやはり商品も徐々に、、、。

ご検討されていたあるいは諦めていたあのモデルこのモデル等々、

先ずはご来店頂き是非スタッフへご相談下さいませ!!

ブライトリング クロノマット01

バリエーションの数が多く一つに絞り込むのが大変!という声を耳にする事も

ございます「クロノマット01」の中から、

今回は「バーガンディ文字盤/ローマンインデックス」をご紹介させていただきます。
IMG_7784







IMG_0383







一見少し奇抜に見えるかもしれませんが、決してそんな事は無く、

非常に落ち着いた雰囲気と、気品さえ感じさせる文字盤。そして「クロノマット01」

の美しいケースのフォルムが見事にマッチした一品です。

ブライトリングでお二人の時を、、、。

本日ご紹介させていただきますモデルは、

「ギャラクティック41&30」。

一つのモデルで、一つのサイズのブライトリング。ペアウォッチは無いでしょうか

というお問い合わせを受ける事がしばしばございますが、ブライトリングは

ペアウォッチというよりは、それぞれお好きなモデルをお選びいただいたときに、

「ブライトリング」の共通点がどこかで見つかる。そんなステキな組み合わせも

有なのではないでしょうか、、、。という事で見た目的に分かり易く
IMG_7856







IMG_7074














IMG_2865











この二つのモデルからお二人にピッタリのモデルを探してみてはいかがでしょうか?

お知らせです。

ベスト新宿本店からのご案内です。

◆点検について
12月は基本的に点検のお預かりが出来ません。
11月30日までに必ずお持ち下さるようお願いします。

◆オーバーホールについてご案内
12月は修理の受付ができなくなります。
繁忙期である事と、メーカーが休みに入り大切な時計がメーカーに保管されたままになってしまうため(もしくは当社で保管されたままになってしまうため)
お預かりは1月3日以降からとさせていただきます。


何卒宜しくお願い申し上げます。
Profile
最新コメント