ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 品川 幸康のブログ

February 2011

ブライトリングフェア 

明日3月1日よりいよいよ「ブライトリングフェア」がスタートいたします!!

例年ですと夏と冬、がメインで行って参りましたが、今回は

なんと言ってもアノ「クロノマット生産終了」といニュースもあり

クロノマット、クロノマット01を中心に出来る限りモデルを集め

この最後のチャンス(クロノマットの)に是非今までご検討いただいていたお客様に

再度お品物をご確認頂き、「これだ!」という一本にめぐり合って頂ければと思っております!

勿論、クロノマット01をはじめとした他のモデルとおみ比べいただく良い機会でもございます。

是非この機会に東日本では3店舗のみのコンセプトショップでもある

ハウス、スピリットへお越しくださいませ!

プラズマクラスター!!

この週末もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

早いもので今日で2月も終了。

今日はさほどでもないようですが、花粉の季節にもなってまいりました

そんな季節に「プラズマクラスター」が導入されました!

病院などで見かける大きいやつです!

ご来店いただく皆様に少しでも快適な空間であれば嬉しく思います。

IMG_8196

お知らせ

この度当スピリットオブブライトリング新宿の系列店「スピリットオブブライトリング青山」の店舗名が

「スピリットオブブライトリング表参道」に店舗の名前が変わります!


今後も引き続きご愛顧くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

TOP GUN、、、?

まだまだ寒い日が続きますが皆様お風邪などひかれておりませんでしょうか?

本日のブログは当スピリットオブブライトリング新宿 スタッフの酒井が

「TOP GUN」に行くこととなり

出発間近の為その話題にふれてみたいと思います。

そもそも「TOP GUN」とは勿論映画の題名ではなく(古いですが)

ブライトリングスイス本国の研修の名称としてついておりまして、

この度当店スタッフ酒井がスイスへ行ってまいります。

今回はなんと言ってもクロノメトリー2の見学もあり

私は勿論見ていない部分でもあり、どんな感じか行く前から情報を

楽しみにしている次第でございます。


私も実際に目の前で組み立て、ポリッシングなど見ると

「それは手間がかかるなぁ」といった

感動を覚えたものです。(遠い昔の話ですが、、、)

今回酒井が戻りましたらその感動を皆様に

お伝えできるようしっかりと目に焼き付けて来てくれると思います。

白!!

昨日は久しぶりに都心部でも雪が降り積もり

今朝家を出ますと真っ白、、、

凄くキレイなんですが、、、。

少し強引ではございますが、、、そこで今回ご紹介させて頂くモデルは
IMG_2280


「クロノマット01/アンタルクティカホワイト文字盤」と「クロノギャラクティック/アンタルクティカホワイト文字盤」の

二つのホワイトをご紹介させて頂きます!!


まさに「白」といった文字盤で非常にきれいです。

シルバー文字盤は多数出ておりますがここまでの「白」はなかなか少ないと思います。

是非一度実物をご覧になってみてはいかがでしょうか?
Profile
最新コメント