スピリット・オブ・ブライトリング表参道 by ISHIDA ブログ

ブライトリングスイス公認のコンセプトショップ、スピリット・オブ・ブライトリング表参道のブログです。

ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 品川 幸康のブログ

March 2011

バーゼルフェア

3/24(現地時間)に今年も始まります

「バーゼルワールド」

果たして今年の新作はどうなるのでしょうか。

かなり期待「大」です!

今年も当社より現地へスタッフが行きますので最新情報がございましたら

コチラのブログにてお知らせさせて頂きます!
(画像は時間がかかるかもしれませんが)


営業時間のご案内

本日22日より27日まで、通常営業致します。
 
◆BEST新宿本店  11時〜20時

◆ISHIDA表参道  11時〜20時

◆ハウス・オブ・ブライトリング銀座  12時〜20時

◆BEST TIMEGEAR ST新宿店  12時〜20時


※但し停電の影響により閉店時間変更の場合がありますので、ご来店前にお電話もしくはサイトでご確認ください。
※引き続き、節電のため一部電力、モニター、ネオン管、ほか営業に支障のない電力を削減して営業致しております。

皆様のご来店お待ちいたしております。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金

3月21日 営業時間のご案内

3月21日(祝・月)の営業時間のご案内をさせていただきます。
 
◆BEST新宿本店  11時〜19時
◆ISHIDA表参道  11時〜19時
◆ハウス・オブ・ブライトリング銀座  12時〜19時
◆BEST TIMEGEAR ST新宿店  11時〜19時

引き続き、電力の使用を必要最小限に抑えてではありますが営業しております。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

営業時間のご案内

あらためて営業時間の変更をお知らせ致します。

▶営業時間 
BEST新宿本店  
17日 11時〜19時
18日 11時〜18時
19日 11時〜20時(ただし状況次第)
20日 11時〜19時

ISHIDA表参道
17日 11時〜19時
18日 11時〜18時
19日 11時〜20時(ただし状況次第)
20日 11時〜19時

ハウス・オブ・ブライトリング銀座
12時〜18時 通常営業

BEST TIMEGEAR ST新宿店
17日、18日 休業
19日 11時〜20時(ただし状況次第)
20日 11時〜19時

BTS通信販売  東京より西に対してのみ受注可能

交通機関・停電によっては営業時間を変更する場合があります。

▶節電をさせていただきます。
節電のため一部電力、モニター、ネオン管、ほか営業に支障のない電力を削減しての営業となります。
当社はエコの観点と災害時の対策として、消費電力の少ないLED電球へと全館、全什器移行途中ですが、まだすべての移行が終わっておりません。
つきましては店内照明の照度調整もいたしますので、少し暗くなる箇所があるかと思いますのでご注意ください。

▶軽装での勤務
スタッフの交通手段の問題で、スタッフにスニーカーでの通勤、ジーパンなどの軽装での通勤・勤務、自転車での通勤を許可致しました。
つきましては店頭において、軽装での勤務に当たらせていただくスタッフもおりますが、ご了承ください。

▶携帯電話を携帯します。
家族親族が、福島、宮城、岩手の被災地にて安否不明のスタッフがおります。
現在は連絡を待つ事しかできないため勤務をしています。
通常当社では個人の携帯電話の携帯・利用を禁止していますが、一部のスタッフに対しましては、携帯電話の携帯と店内での利用を許可しています。
ご了承ください。

▶被災者様のご予約の解除
東北地方および関東圏において被災に合われたお客様で、当社で予約などを承っているお客様はご要望いただければキャンセル扱いとさせていただきますので、ご連絡ください(ご連絡は難しいかと思いますので当社でそのような対応をとらせていただく方もいます)。

すでにお支払いをいただいている方でも返金の扱いをいたします。

▶修理お預かり
時計の修理などについてはメーカーなども不安定な状況でありますため、当社で詳細を調査して問題がなくなった時点より開始させていただきますので、しばらくお待ちください。


▶ このような状況の中、たくさんの方にご来店いただきまして感謝致します。
ご優待できるものは一生懸命に検討させていただきますのでよろしくお願い致します。
また、金利手数料のいらない分割もいつもどおりです。

3月15日 営業時間 ご案内

3月15日の営業致しております。

*営業時間 12時〜19時

尚、出勤が困難なスタッフは軽装にて勤務させていただきます。


何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

Profile

品川幸康
/YukimichiShinagawa
SALES MASTER
MECHANICAL CHRONOGRAPHMASTER
エマージェンシー公認販売員

最新コメント