ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 品川 幸康のブログ

July 2011

クロノマットGMT!

クロノマットGMT(メタリカブラウン文字盤)入荷致しました。
画像 006

GMT機能を搭載したキャリバー04搭載クロノマットGMT。
画像 005

この迫力は実際に腕に着けてみていただいて始めてわかる魅力のモデルではないでしょうか。
画像 004

入荷致しましたのはメタリカブラウン文字盤。迫力の中にある美しい文字盤も魅力を倍増させてくれます。

2011’NEW MODEL入荷情報

画像 003

2011年新作クロノスペースオートが入荷致しました。
画像 002

ブライトリングらしい精悍で圧倒的迫力のケース、クォーツのクロノスペースより
若干スケールダウンされておりますので使い勝手も良く、
「やっぱり機械式クロノが良い!」という方にはずばりのモデルではないでしょうか?
画像 001

ブライトリング トランスオーシャン

今回御紹介させて頂きますモデルは「トランスオーシャン」。

今年ブライトリングに新たに加わったクラシカルなデザインが特徴で、

01ムーブメント搭載のクロノグラフと、今回御紹介させていただきます3針モデル。

非常にシンプルな中に随所にちりばめられたこだわりのパーツ。

是非一度実物をご覧になってみて下さいませ。

画像 001
画像 002

ブライトリング ヘリテージ42

「ヘリテージ42」入荷いたしております!

ヘリテージといえば46mmの迫力か、38mmかでお悩みだった方も多いことかと思いますが

今年42mmが出てまいりまして、46mmの迫力か、42mmのジャスト感かという方も

多いのではないでしょうか。そんな「ヘリテージ42」ですがこのモデルならではの

カラーといえばグリーンベゼル(画像)。

非常に深いグリーンは気品さえも漂います。。。

画像はグリーンベゼル、シルバー文字盤。
画像 006

ありがとうございました。

ブライトリングフェアも昨日7/18にて終了。

お暑い中でしたが、期間中たくさんのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。

フェアは終了いたしましたが、引き続き商品多数ご用意し皆様のお越しを

ブライトリングスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


↓少し前に導入されましたipad2
画像 005


フィッティングなどにご利用頂きイメージを膨らませて頂きつつ

実物をご覧頂きその魅力をご確認いただければと思います!
Profile
最新コメント