ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 品川 幸康のブログ

August 2011

ブライトリング ナビタイマー01

もはや説明不要のブライトリングの長い歴史を代表するモデル「ナビタイマー」。

この普遍的なデザインが何とも言えぬ魅力ではないでしょうか。
画像 009

リューズ、プッシュボタン、ベゼルこれを見ただけでも「これは!」と思う方も多いのでは。
画像 007

長くご支持いただいておりますブライトリングを代表する一本。
画像 008

ナビタイマー。

01ムーヴメントを搭載した新しいナビタイマー。永くご愛用いただける一本かと存じます。


WATCH FILE VOL.63入荷いたしました。
店頭にてお配りいたしておりますのでお気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。

ブライトリング エアロスペース

このシンプルな操作性とチタンの軽さ。スーパークォーツならではの正確性。

普段使いは勿論、使い勝手だけを追及した場合これほどまで使い易いモデルは

なかなか見当たらないと思います。
画像 001

画像 002

画像 003

ご出張やご旅行にも非常に使い易いと思います。

目立たないですがこのモデルもまたブライトリングらしいモデルの一つではないでしょうか。

ブライトリング 世界限定モデル トランスオーシャンクロノグラフ

今お問い合わせが非常に多いトランスオーシャンクロノグラフ。

そのモデルの世界限定モデル。しかも世界にたった200本。

上品なレッドゴールドのケースにシルバーの文字盤がよりいっそうの高級感をかもし出しております。

もちろん裏蓋はシースルーバックになっており01ムーヴメントの美しさもご覧いただけます。
画像 001

角度を変えてみても素敵です。
画像 002

ブライトリング クロノマット フライングフィッシュ

数あるブライトリングのモデルの中で常に人気の高いクロノマット44の派生モデルとして

今年追加となったのがこのフライングフィッシュ。

ケースブレスレットの表面はサテン仕上げとなっておりクロノグラフ秒針は赤。

男心をくすぐるデザイン。もちろんなかのムーヴメントはキャリバー01搭載。

一味違った康花雰囲気をかもし出すモデルではないでしょうか?
画像 013

画像 014

新しいアングルで、、、。
画像 015

ブライトリング モンブリランダトラ

画像 016

デビューから長く愛され続けているモンブリランダトラ。

トリプルカレンダー搭載で使い勝手も良好!

ついついNEWモデルや限定モデルに目がいってしまいますが、

さすがの貫禄という印象のこのモデル。今一度じっくり現物を手にとってご覧になってみてはいかがでしょうか?

永くご愛用いただく一品として。
画像 017
Profile
最新コメント