ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 品川 幸康のブログ

October 2011

ブライトリング クロノマット41

「ん?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんがよく見ると

「クロノマット41/グレー・ブラック文字盤」でございます。

この配色はやはりかっこいい!ブラックの精悍な顔つきともまた違い品格のあるという(個人的な印象です)

このカラーはやはり画像ではお伝えし切れません。
画像 011

画像 012

画像 013

是非この週末は新宿店にて実物をご覧になってみてはいかがでしょうか?

ブライトリング スーパーオーシャン

昨年デビューしたスーパーオーシャン42(昨年は2と名乗っておりましたが、、、)と

今年デビューのスーパーオーシャン44。

スペックやサイズの差はありますがそれ以上に見た目の印象が異なり

お好みも分かれるところではないでしょうか?皆様はどっち派でしょうか?
画像 015

画像 016

是非この週末両方のモデルを見比べてみてはいかがでしょうか?
画像 014

ブライトリング スーパーオーシャンクロノグラフ

週末お足元の悪い中ご来店誠に有難うございました。

さて、「スーパーオーシャンクロノグラフ」

このモデルこのブログ上で何度かご紹介させていただいておりますが、

今年のブライトリングジャパン一押しモデルといっても過言ではないと思います!

機会があればジャパンのスタッフの皆さんの腕下を是非チェックしてみてください。

個々の個性が非常に良く出ていると思います。
画像 013

画像 014

ブライトリング トランスオーシャンクロノグラフ

お待たせいたしました!

トランスオーシャンクロノグラフ/ブラック文字盤入荷いたしました!

今回入荷は一点のみです。ご来店前に是非在庫の確認を頂きたいお品物です!
(せっかくご来店いただいて売切れてしまいましたとなっては申し訳ないので、、、)
画像 006

ブライトリング クロノマット44 続き

前回のクロノマット44、41のご紹介に引き続き「クロノマット44」からブラックアイドブルーを載せてみました。

某表参道店に行ってしまった元新宿スタッフのブログにもございましたが

ブライトリングというメーカー本当に青が美しいんです!

何とかキレイに青を表現したいのですが、、、、、。

是非店頭で実物をご覧になってくださいませ。
画像 011
Profile
最新コメント