ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング 表参道 by ISHIDA 品川 幸康のブログ

February 2013

ブライトリング 何事かと思ったら、、、

出勤時当スピリットオブブライトリング新宿がございます

ベスト新宿本店前が異様な雰囲気、、、。
__syoubou3
























何事かと思いましたら消防訓練?

ビルからビルにロープも張られ
__syoubou2

























売り場の窓からも見えました。
__syoubou
























日々訓練されているからこそできる事なのでしょう。

頭が下がります。

またこういった方々にもブライトリングと言う時計を

ご選択いただいたこともあり、改めてプロフェッショナルの為の計器

と言うフレーズが頭をよぎりました。

ブライトリング この場を、、、

週末もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

バーゼルフェアまで今年はまだ時間はありますが

先日クロノマット44の限定モデル・フレッチェトリコローリも発表され

頭を悩ませるモデルの登場ではないかと思います。


そんな中ですが、今回はこの場を当スピリットオブブライトリング新宿の若手に

貸しまして、思うままにブログを書いてもらおうと思います。

その若手とは、、、


続きを読む

ブライトリング 解禁!LIMITEDモデルのご紹介

遂にあのモデルがクロノマット44からLIMITEDモデルで登場いたします。

クロノマットと言えば、この限定モデルと言う方も多くいらっしゃるとは思いますが、

01ムーヴメントがクロノマットに搭載され今年で4年目。

ようやく登場いたしました。

フレッチェトリコローリ。

世界限定1000本。
Chronomat_44_Frecce_Tricolori_-_EN


やはりフレッチェは押さえておきたい一本という方は多いのではないでしょうか?

ブライトリング チタンケース

チタンと言えば、軽くて、硬度が有りと実用重視としては

うってつけの素材かも知れませんが、そんな素材を使用した

ブライトリングのモデルと言えばやはりこの、エアロスペースでは

ないでしょうか?
画像 006

画像 007

充実した機能と正確に時を刻むスーパークォーツムーヴメント。

しかも素材はチタンで軽量の為、ご出張やご旅行にも。。。

ブライトリング クロノマット44

バーゼルフェアまで今年はまだ日がございますが、

やはりこのクロノマット44に関してはバリエーションも豊富にあり

新作として限定モデルや、文字盤カラー等ご自身のお好みに合ったモデルを

探すだけでも一苦労かも知れません。

そこで、こんなクロノマット44はいかがでしょうか?
画像 002
画像 003

ベゼル、リューズ、プッシュボタンに18金ローズゴールドを使用したコンビネーション。

ブラックとの相性も非常によく、防水性能も踏まえ、スポーティでありながらも

オニキスブラック/ローマンインデックスの文字盤との相性も良く

非常に品のある仕上がりです。

更には、コチラのビコロケース、
画像 004
画像 005

ベゼル12時、3時、6時、9時位置にあたる部分とコンビケース同様

リューズプッシュボタンは18金ローズゴールドを使用した

ブライトリングならではのビコロケース。

ポイントでローズゴールドが施され高級感はもちろん

独特の迫力も生まれる逸品です。



アベノミクス、、、そんな言葉がよぎる今日この頃、

お気になられるモデルがございましたら是非店頭へ

お越しになってみてはいかがでしょうか。。。
Profile
最新コメント