ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA 酒井 光恵のブログ

January 2009

えぇじゃないか

1099be2b-s










富士急ハイランドのえぇじゃないかです。
絶叫マシーン大好きな私ですが…
脳震盪を起こして倒れるんじゃないかと思いました。
怖いというより、上から首にはめる安全装置に回転するたびに
頭がぶつかります。
でも、乗りがいは十分ありました。

他にもFUJIYAMAやトンデミーナなど色々乗りました。
ドドンパは2時間待ちで諦めました
やっぱり絶叫系遊園地は富士急がお勧めですね。

天気が良いと富士山(マウンテン富士の方です)も綺麗に大きく見えるのも富士急ハイランドに行ったときのいい所です。
1740b850-s






雲が富士山に架かってますが…絶叫のFUJIYAMAに
乗りながら見る富士山は非常に面白いです。
富士山が見えるだけでテンションが上がってしまうのは
私だけでしょうか??

1月22日はカレーの日

カレーの日があるということをご存知でしたでしょうか?
私は知りませんでした

1982(昭和57)年、全国学校栄養士協議会で、1月22日の給食のメニューをカレーにすることが決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出されたことから、1月22日は「カレーの日」となったそうです。

ということで、22日に家でカレーを作ってみました。
写真は2日目のカレー
2c746291-s





チキンカレーです。
うーん、ジャガイモが溶けて原型がありません。
煮崩れしやすい男爵芋をを使ったせいでしょうか。
カレーや肉じゃがなどにはメークイーンが良いと言われてますが…
家にあった男爵芋をそのまま使った為、やっぱりダメでした


一昨日からカレー三昧です。
でも、寝かせたカレーのほうがおいしいとも言うので、
毎日少しずつ減らしていこうと思ってます

ジャガイモについてはこちら
じゃがいも占いはこちら

裏メニュー??

先日、友人とご飯に行きました
一通り食べ終えた後にデザートを頼むことにしたのですが、メニューに載ってる中にあまり食べたいのがないといいますか…
友人がそこの常連で、大きいアイスクリームを出してもらったことがあると聞いていたので。他に何かありませんかと聞いてみたところ、出してもらえました


出てきたのがこちら
54980f31-s








黒蜜ときな粉がかかったアイスクリームの山
後ろに置いてある楊枝と見比べていただければその大きさが
よりわかると思うんですが。
出てきた瞬間、あまりの大きさにびっくり。
がんばって食べてたんですけど…完食とはいきませんでした
せっかく出してもらったのに、ちょっと勿体無かったです

新システム

ご無沙汰しております。
新年が明けてから2週間ちょっと過ぎましたが、
お正月気分は落ち着いてきてますでしょうか?

私は、お正月気分を味わうことなく過ぎてしまっております
090116_133759






新年を向かえ、ブライトリングではトレード・イン・システムが新たに導入、試験運用されております。
クラブブライトリングの会員様のみのサービスとなっておりますが、
今、お持ちのブライトリングの時計を下取りに入れて新しいブライトリングをお求めいただけるという内容となっております。
このトレード・イン・システムをご利用いただけるのは全国に6店舗、ブライトリングのコンセプトショップのみとなっております。
詳しくはこちら


新たな1本をご検討いただけたら幸いでございます。

新年♪

明けましておめでとうございます
もう年が明けて4日も経過しておりますが…

皆さまはお正月をどうお過ごしでしょうか??
お正月といえば、おせちにお雑煮
美味しい物をいっぱい食べて…と言いたい所ですが
一人暮らしの私、実家にも帰らなかった為、お正月らしい
ことは一切しておりません
そろそろ実家の白味噌のお雑煮が恋しくなってきてます。

2009年、どんな年になるんでしょうか。
最近、久しぶりに試してみた動物占い。
意外とあたってるんですw
2009年の運勢を占ってはどうでしょうか09年の運勢はこちら
普通の動物占いも参考まで→こちら


ではでは、本年は昨日の3日より営業しております。
皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。
本年も宜しくお願い申し上げます。
みつえです
みつえ
酒井光恵/Sakai Mitsue
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
Categories