ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA 酒井 光恵のブログ

July 2009

快晴☆

090730_100033
久しぶりに気持ちが
いいほどの青空です。

朝、日差しとセミの声で
目が覚めました。

起きたときには汗でぐっちょりだったのですが

起きてすぐにクーラーを
つけてしまいました。

エコ、出来てません


夜は何とかクーラー無しでも我慢できるのですが
朝はさすがにもう厳しいですね。
これから夏がやってきます

伸ばせます。

こんにちは☆なかなかカラッと晴れる日がなく、じめじめとした日が続いております。

せっかくの夏なのになんだかもったいない気がするのは私だけでしょうか??雨は嫌いではないのですが

さて、雨の日が続く中、またこんな夏だからこそ利用したいラバーベルト。今日はラバーベルトのバックルタイプについて少しご案内を。

090728_151110

こちらがラバーの
バックルタイプです。




090728_150901内側を見るこの様になって
おります。画像を拡大すると
PUSHと書いてあるのが
見えますでしょうか??



090728_151030
このPUSHと書かれて
いるところを押しながら
外側にずらします。



090728_150930バックル内側のエクス
テンションを外側に
ずらすことによって
ラバーのサイズを調整
(伸ばす)が出来ます。


エクステンションの機能はダイビングする方がウエットスーツの上からでも着用する為と言われておりますが、このバックルだと普段つけているうちに徐々にきつくなってしまった時にや、少しゆるめに着けたいと感じたときに、その場で微調整出来ますのでとっても便利です。

是非、この夏をラバーで過ごしてみてはいかがでしょうか??

お土産

先日、沖縄に行ったお友達から頂きました。
090727_012805











うーん。この時期の沖縄は最高でしょうね☆
食べ物もおいしそうだし、海も気持ちよさそうだし…
私もいつかは沖縄に…

衣替えと新作入荷

こんにちは。すっかり夏らしい天気になったと思っていたのですが
本日はあいにくの曇り模様です。

しかし、ここ2・3日は溶けそうなぐらい暑かったので
少しだけ、過ごしやすいのではないでしょうか?

明日から3連休ですね
皆様どのように過ごされるのでしょうか??


さて、新宿店ではディスプレイを変えました。
090717_154500









090717_154614








ウッド調の茶色のディスプレイになりました。
落ち着いた雰囲気で少し涼しく感じる…気がします

さて、そんな中こちらの新作が入荷致しました。

続きを読む

夏です!!

こんにちは。関東が梅雨明けしたと、高橋のブログで知りました。
夏ですね太陽がいつも以上に輝いて見えます

夏といえば海にプールにキャンプ・花火など色々と
楽しみなイベントが盛りだくさんです。

まだ、何の計画も立てておりませんが…
普段インドアな私でも外に出たくなります。

そんなアウトドアな季節にぴったりな時計がコチラ

090714_141806


スーパーオーシャン
ブール文字盤です。
以前も書いたかも
知れませんが…

私の中の夏を連想させる
色がブルーなのです。

特にスーパーオーシャンの
ブルーは鮮やかな色で
とってもキレイです。


これからの季節、海でも河でもキャンプでも
様々なシーンでお使いいただけます♪

ベントレー

こんにちわ
先日のモーターズに引き続き、ベントレーシリーズのご紹介です。
本日はこちら
090710_170740









裏ブタだけでおわかりでしょう。。
ベントレー6.75です。
タイヤのホイールを裏ブタにしております。
私が始めてこの時計を見たときは驚きと感動でした。

090710_171434









そして、こちらがエンドピース部です。
可動式のエンドポースでどんな方の手にもより高いフィット感を
感じていただけます。
この可動式エンドピース、クロノマットB01にも使われています。

是非、お手にとってその付け心地を感じてください。
皆様のご来店、お待ち申し上げます。

バイオレットグレー

こんにちは。なかなか梅雨が明けず、じめっとした日が続いてますね。
梅雨が明けると本格的な夏が到来します
早く明けて欲しいような…欲しくないような

さて、本日のピックアップモデルはこちら
090708_150111
















ベントレーモーターズ バイオレットグレー
紫色の文字盤はなかなか見ない色ですが、深みのある綺麗な色で私の好きな文字盤です…が、09年にモデルチェンジが発表されまして、新しいモーターズにはバイオレットがありません
もし、気になっている方がいらっしゃいましたらお早めにご検討下さいませ。

地球

先日のお休みは久しぶりにお台場に行きました。

PICT2512











ついつい撮ってしまうフジテレビの球体
あいにくの曇り空で残念でした

そんな中、歩いていると見つけた球体
PICT2514


PICT2513





建物の中に地球が浮いている様に見えます。
ついアップでも撮ってしまいました。

日本科学未来館という施設で様々なイベントも行っている模様です。時間が無く、入ることはできなかったので、機会があればいってみたいと思いました。
みつえです
みつえ
酒井光恵/Sakai Mitsue
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
Categories