ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA 酒井 光恵のブログ

August 2009

1つの夏の終止符

こんにちは。
今年の甲子園を制したのは中京大中京でしたね。

野球が強くて有名みたいですが…
私はフィギュアスケートの安藤美姫選手と浅田真央選手の
出身校という事で知ってました

たまたま休憩中で9回のラストだけ見ていたのですが
それにしても、白熱した試合で6点差から1点差まで
追い上げたときはどきどきでした。

9回、2アウト1・3塁でのサードライナーを見た瞬間は
思わず「わぁっ!」と声が出るくらい痛烈な当たりで、
あれが抜けていたら逆転だったのかと思うと…
本当に素晴らしい戦いでした。

高校野球は『絶対』という言葉が通用しないからこそ
おもしろいといつも感じます。

甲子園の『魔物』にのまれてしまうこともあれば
『神様』に味方されることもある。

どこか未完成な球児たちが必死に野球というスポーツに
取り組んでいる姿が魅力的だと思います。

そんな球児たちが熱戦した高校野球も終止符が打たれ、
今年の夏も終盤を迎えております。

夏らしいこと…コレといって出来てない気がします

ヘリテージ

昨日に引き続き、ヘリテージです。

【スーパーオーシャンヘリテージクロノグラフ】
090821_172007









クラシカルな中に見える存在感。
こちらもオススメです。

ヘリテージ

こんばんは。
なんだか空模様が怪しくなっております。
う〜ん…雲が厚い気がします。。
週末の天気予報は晴れ
このまま、雨が降らなければいいのですが。。

さて、本日のピックアップモデルはこちら

【スーパーオーシャンヘリテージ38】
090821_171747









シンプル…素敵な言葉です。



甲子園とブライトリング

こんにちは暑い日が続いておりますが、
皆様体調など崩されてませんでしょうか??

さて、8月も中旬を越え、夏も後半というところでしょうか。
この時季になるとやっぱり観てしまう高校野球

高校野球が始まると夏休みというイメージがより強くなります。

そんな中、当社から甲子園に母校の応援に行ったスタッフがおりまして、甲子園のお土産を頂きました

090818_151040









私も子供の頃は父に連れられて、甲子園まで行ったものです。
なんだか懐かしくなりました

さて、今年はどこが優勝するのでしょうか?
毎年、様々なドラマが起こる甲子園
楽しみですね

傘とやさしさ

こんにちは。
先日、夕方に友人と出かけていたときゲリラ豪雨に遭遇しました。
二人とも傘を持っておらず、とあるお店の隣で雨宿りをしていたら
お店の方が傘をくれました

ゲリラ豪雨は最悪と思ったのですが、
人の優しさに触れた瞬間でした。

090811_161627





今日も曇り空
です。


このまま雨が
降らなければ
いいのですが…。

ペアなんてどうでしょうか?

090808_194203









お二人で一緒に時を刻んで行くのも素敵です。

モンブリラン

新型も入荷しております。

090801_141217









クラシカルで気品あるデザイン
新型の文字盤も非常に魅力的です。
みつえです
みつえ
酒井光恵/Sakai Mitsue
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
Categories