ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA 酒井 光恵のブログ

October 2010

スーパーオーシャン

こんにちは今日も過ごしやすい天気です

日曜日でお出かけの方も多いようで・・・
出勤途中にこんな親子を見かけました。

いつもどおり、新宿駅中央東口の改札を出て歩いていると
先日ブログに載せたエヴァ初号機の前で写真を撮る父と
その息子(推定3歳)

横を通り過ぎるときに聞こえる父の声。


父「これと同じポーズするんだぞ」

息子「・・・」(会心のポーズ)


これが日本の日曜日

平和と捕らえるか・・・
世も末と捉えるか・・・

あなた次第です(byハローバイバイ関)

さて、本日のご案内
スーパーオーシャン2のブルー文字盤が入荷しております♪♪
F1000232





















お探しの方も多いのでは…
是非、店頭にてご覧くださいませ♪♪

治まりません。。

食欲の秋です
最近、スーパーに行っては色々と買い込んでしまいます。

お弁当を作ろうと思っても、いつも自分に負けてしまいます

さて、秋らしくなってきた今日この頃…
ブライトリングではナビタイマーラインがお勧めです

F1000230





















モンブリラン シルバーダイアル
38mmのサイズは女性が着けていただいても、
素敵なモデルです。
ナビタイマーとペアもとっても素敵ですね

新宿では…

JRの中央東口を出てすぐのところで
エヴァンゲリヲン初号機が出迎えてくれます。

F1000229




















何やらルミネエストととのタイアップ企画のようで
その名も『メンズ補完計画』

ちょうど友人と中央東口で待ち合わせをしていたので
待ってる間に写真を撮っていたら「何やってるの」と
あきれられてしまいました

10月20日まで限定ショップがOPENしているようです。
それまで、この初号機も滞在し続けるんでしょうか。。

続きを読む

入荷しております♪

明日から3連休です体育の日ですね

運動会を開催する学校も多いのそうで・・・
子供を持つお父様・お母様方は前日の準備から当日まで
大変な時間をお過ごしになられるのではないでしょうか

私も小学生のときは朝早くから母がお弁当を作っているところに
起きていき…お弁当のおかずをつまんでいた思い出があります。

私たちが起きる頃には、場所取りから戻ってきている父は
また布団の中に・・・笑

さて、そんな3連休を迎える前ですが、
待望のスーパーオーシャン?が入荷しております♪♪

F1000228




















迫力のある画像が撮りたいと思いまして、
かなりアップで撮影しました

最近の携帯の画質の良さには驚かされるばかりですが
満足な写真が取れました(笑)

まだまだ入荷の少ないスーパーオーシャン?です。
お探しの方は是非お早めに

有効期限は5年です♪

最近は天気も良く、過ごしやすい日が続いてますね。

暖かかったり寒かったりと気温の変化に体が付いていっていない
気もしますが

10月は旅行に行きたいと思っていたので
先日、パスポートを申請し、受け取ってまいりました〜

F1000223











えぇ・・・四半世紀以上生きておりますが・・・初海外でございます。
3泊4日の旅でございます。

心配なのは、言葉が通じない事・・・

・・・ではなく、出発の飛行機に乗り遅れないかと言う事です。

出発の2時間前に空港に…8時20分の2時間前

始発で空港に向かわないといけません。。

寝ないで来いと言われそうです
みつえです
みつえ
酒井光恵/Sakai Mitsue
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
Categories