ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA 酒井 光恵のブログ

September 2011

充実♪

こんばんは残暑が厳しい日々が続いてますね
夏の終わりまでもう一息体調崩されませんようがんばりましょう

さて、暑い日々が続く中…
ダイバーズのモデルが入荷しております。
DSC08153











スーパーオーシャン42と44共に充実しております
カラーの入り方が大きく違うこの2種類。
是非、店頭にてお見比べくださいませ。

新作入荷☆

こんにちは一気に夏日に逆戻りです
外に出ると汗が止まらなくなりますね

ダイバーズの新作モデルが入荷しております♪
スーパーオーシャンクロノグラフ アビスオレンジ
DSC08124


ポップなオレンジが黒文字盤に非常に映えて見えます。

そして、こんな色の組み合わせも入荷して参りました。続きを読む

3000m防水です!!

こんにちは。台風も去って素敵な秋晴れですね♪

そろそろ食欲の秋が来てしまいます
食べすぎには注意ですねww

さて、本日のピックアップモデルはこちら
DSC08116

アベンジャーシーウルフ
3000mの防水機能を備えた本格的なダイバーズウォッチ
その防水性を保つ為にケースがとても厚くなっております。
DSC08117

是非、お手にとってこの存在感を体感してください。
ご来店お待ち申し上げます。

新スタート♪

こんばんは台風が近づいていますね
ちょうどそのタイミングでお休みを頂いている私は今から頭を悩ませております

せっかく立てた予定が・・・

今日で8月も終わってしまいましたね。
あっと言う間に夏も終わってしまいます。

学生の頃、9月1日から新学期が始まったか・・・
7日ぐらいから始まっていたのか、
もう思い出せなくなってしまいました。

でも新学期は久しぶりに会う友達と新たなスタートが始まる気がして
どきどきしていたのを覚えています
(夏休みの宿題に追われていましたが・・・)

新たなスタートと言う事で、皆様にお知らせがございます。
9月1日よりハウス・オブ・ブライトリング銀座の名称が変わります

その名も

『ブライトリング・ブティック 東京』

新たなスタートを切らせて頂きますので、新宿店・表参道店共に今後とも宜しくお願い申し上げます。
みつえです
みつえ
酒井光恵/Sakai Mitsue
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
Categories