ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA 酒井 光恵のブログ

October 2011

サテン仕上げ☆

こんにちは♪ステキな週末のお天気ですね
駅までの歩く道が気持ち良く感じる日々になりました。
このままあまり寒くならなければいいのに・・・と
寒さに弱い私は考えてしまいます。

さて、この週末に向けてクロノマット44フライングフィッシュが
入荷してまいりました
DSC08400

サテン仕上げとブラックの文字盤がシックな印象のモデルです。
是非、クロノマット44と見比べて違いを感じで下さい
ご来店お待ちしております

ブライトリングの伝統

こんばんは。雨ですね
秋の雨は風情を感じますね。

この雨が終わると一気に冬になってしまうのか・・・
と外を見ながら考える日々を過ごしております。

明日はお休みを頂いておりますので
気分転換に美容院に行こうかと思っております。
まだ予約も出来ておりませんが・・・。

さて、ブライトリングの代表的でかつ伝統的なモデルの新作
ナビタイマー01が店頭にてご覧いただけます。
DSC08355

ナビタイマーは初代の発売から大きなモデルチェンジをすることなく長く作り続けられているモデルです。
その伝統的なモデルにブライトリングの自社キャリバーを搭載したナビタイマー01

年を重ねていただいても素敵にお使いいただけるモデルです
革ベルトの組み合わせでよりクラシカルな印象にもなりますので
そちらも是非ご検討くださいませ。




シンプルは好きですか?

こんばんは。
早くも一週間が過ぎ、週末を迎えております。

先日、10月が始まったばかりだと思っておりましたが
いつの間にか10月も後半に差し掛かっております。

そうやって『いつの間』にか、年を重ねていくのかと
少しセンチメンタルな気分になっております。

・・・秋ですね

さて、週末に向けて新作が入荷してまいりました

トランスオーシャン
DSC08353











三針のシンプルなモデルです。
シンプルなほど美しい。

続きを読む

コンセプトショップ限定

こんにちはすっかり秋も深まって過ごしやすい日々を
迎えております。
早いもので10月も中旬に差し掛かり、明日は体育の日です。
お子様がいらっしゃる方は運動会の応援に行かれている方も
多いのではないでしょうか
今年は運動の秋にしたいものです

さて、当店はスイス公認のコンセプトショップでございますが、
そのコンセプトショップでしか手に入らないモデルが
入荷しております。

スカイレーサーレイブンDSC08159












グリーンのベゼルと赤い針がコンセプトショップ限定の
カラーとなります。
なかなか見ることの出来ないモデルですので
是非、お手にとってご覧くださいませ。
みつえです
みつえ
酒井光恵/Sakai Mitsue
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
Categories