ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA 酒井 光恵のブログ

February 2014

2月も最終日です!

こんにちは♪あっという間に2月も最終日になりました。
私はソチオリンピックに熱中した2月でしたが
みなさまはいかがでしたでしょうか。
歴史的な大雪もあり、色々と思い出深い一ヶ月だった気がします。

さて、2月最終日のお勧めモデルはこちら
main_photo_1

クロノマット44
品番:A011B67PA ¥920,000-+税
ケース径:43弌   防水:500m
定番のオニキスブラックはクロノマットの代表的な文字盤です。
パイロットウォッチとして高い視認性を持ち、 機能的かつ実用的な
プロの為の計器。
フォーマルでもカジュアルでも万能的に使える1本です。
是非お手に合わせてご覧くださいませ。

クロノマット44

オリンピックも終盤に差し掛かりました。

沢山のドラマに感動の日々を過ごしておりますが
一生懸命な姿、真剣な姿、そこにかける想いがひしひしと伝わってきて
涙なしには見れません。

人はなぜ涙を流すのか。
それだけそ想いが込められているから。
込めた想いが、大きければ大きいほど
強ければ強いほど、溢れる想いに感動し、涙する。

心が無いものに人は感動しない。
気持ちが入っていないものに人は感動しない。

オリンピックは特に競技する選手だけなく
支えてくれるスタッフ、家族、応援てくれる人々
沢山の想いが込められているからこそ、より感動するんでしょうね。

フィギュアスケートの女子、ショートプログラムは日本勢は
厳しい状況に追いこまれております。

フリーでは選手たちが満足のいく演技で終えれることを
心から祈っております。

日本選手ファイト!!

さて、本日のオススメモデルはコチラ
クロノマット44

クロノマット44
品番:A011B56PA ¥920,000-+税
ケース径:44弌)豹紂500m
キャリバー:ブライトリング01(自動巻自社キャリバー)
ブライトリングのフラッグシップモデル、クロノマット44のローマン文字盤のブラックダイアル。生産終了は発表になっているローマン文字盤ですが残り少なくなっております。
スポーティーなクロノマットのケースにクラシックなローマン数字の文字盤は少し落ち着いた印象も演出してます。
ぜひお手に取ってご覧くださいませ。
みつえです
みつえ
酒井光恵/Sakai Mitsue
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
Categories