2009年06月

2009年06月30日

今年初とうもころし☆

eed4e28a.jpgこんばんは〜

今年、初めてのとうもろこし☆(=^▽^=)


頂きものなのですが、無農薬だそう♪


さっそく、湯がいて頂きました(^_-)☆



とっても、甘くて\(^_^)/ 美味しいー
無言でかぶりつきました(^〜^)


我が家の娘は、とうもろこしが言えず(笑)


ありきたりですが…



とうもころし とうもころし って言います(・ω・)/



かわいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちなみに、今日の保育園のおやつは、彼女曰わく…
『こっくぽーん』
だったそうな



みなさん、 何かわかりましたか?


私は すぐわかりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まだまだ…娘語録に楽しめそうな この頃です。



今日 アップした 裏舞台のマネージャーと社長の写真が、サイズが大きすぎて…携帯からは見れない状態でしたo(_ _*)o
すみません


また 金曜日にパソコンから直す予定です。


とっても いい写真なので、みなさんに(携帯からも)見て頂きたいなと思い…

まだまだ、パソコンを使いこなせていない 西垣でした
( ̄□ ̄;)!!



明日は、定休日になります☆


☆裏舞台の巻☆

こんにちは〜西垣です(・◇・)ゞ



今日も、元気にまいりましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ



雨も降らず いいお天気の豊岡市 

やっぱり、気持ちいいですね 


しかし、、、洗濯物を部屋に干してきてしまった者です( ´_ゝ`)ノ 
あぁ、、、、、




昨日は、りく娘ことfmジャングルの西田さんにお会いしました


毎度のことながら若くてかわいい彼女 とっても素敵な方です西田さんジュース
 
石垣島お土産のパッションフルーツジュースを

飲んで頂きました〜 

『おいし〜

と連呼されておられました  気に入っていただけました


みなさんも、店頭に遊びにいらして下さいね



さてさて。。。。

今日のKazari兼先宝飾の裏舞台をご紹介いたします

普段見る事の出来ない貴重なショットばかりです



まずは、ひーさんこと 平山さん
6/30平山さん 
何か制作中です(`・ω・´)

真剣です(`・ω・´)

職人肌な平山さんの巻き

ちなみに、西垣はこの目にくっつけるレンズが目にはさまりません
(゚∇゚ ;)エッ!?




お次ぎは、マネージャー
6/30店長
こちらも何か制作中です(`・ω・´)

いつもここから、、オリジナルジュエリーが

生まれます

何ができるのか、、楽しみです(´∀`*)






ラストは社長ですv( ̄∇ ̄)v
6/30社長
昨日、お誕生日を迎えられました 


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚おめでとうございます ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚






   ヾ(´ω`=´ω`)ノ今日もご来店おまちしております 

2009年06月29日

☆夏フェス4日目!!☆

こんにちは〜西垣です(。・ω・)ノ゙


豊岡は、朝からしとしと雨が降っています

この雨で、田んぼの苗達も喜んでいるでしょうカエルも


久々のパソコンからの更新なので、、長くなりそうですがみなさん

お付合い下さいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。.


さてさて、Kazari兼先宝飾、夏フェス4日目になります!

マリンコレクション



*・ω・)ノどっーーんと内容をご紹介(しつこい?笑)

今なら、時計ご購入のかたにGMC(グレッシブ)5年補償を無料でお 
   つけします。


HAPPY  フライト キャンペーーン実施中!
   
   来月25日までの期間中に、ブライトリングをお買い上げの方の
   
   中から抽選で6名様に遊覧飛行をプレゼント 


今だけのお得なキャンペーン中に、ぜひお越し下さいね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



石垣島のお土産のパッションジュースもお楽しみ下さい 


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。

先日、fmジャングルさんの取材を受けました〜 


久々のラジオΣ(・ω・ノ)ノ 

ジャングルでへへ、、、、


( ̄ロ ̄|||) 例の目が小さいと言われた写真です


2009年06月28日

☆夕日☆

42fa2886.jpgこの季節の夕方、夕日が大好きです
(≧▽≦)


1日で、夕方が一番好きな時間


夕方の空気ってなんかいいですよね('-^*)/〜


癒やされます。




この写真の豊岡市の円山川には、たまにこうのとりが飛んでいます



写真は車から…


さぁ 明日から一週間みなさん頑張りましょうね


☆休日☆

8ffba5a8.jpg西垣、こんなフェア期間中にもかかわらず土日休み頂きましたσ(^-^;)


子供がいるとはいえ…

社長店長に感謝です(≧▽≦)ゞ


素敵な職場です
(-_☆)



そんな土日は、いろいろ充実してました!


久しぶりにママ友達と集まって。

ワーワー

キャーキャー やってましたo(^-^)o



しっかり充電しました〜o(^-^)o


写真は、基礎化粧品達。

今日から、たくさん顔に塗りたくる予定です(-_☆) もうすぐ〇〇歳ですから…



つけまつげは、うまくつけれず(笑)目が つるのでやめましたヾ( ´ー`)



さてさて

夏のファッションフェスタ開催中

期間中、お得な〇〇回払いができます('-^*)/


グレッシブ五年補償つき


めっちゃお得な期間中にぜひお立ち寄りくださいませ(^O^)/


石垣島のジュースも冷やしてお待ちしておりますo(^▽^)o


社長へ(σ・∀・)σ私も 飲みたいです
(//▽//)


livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)