2009年09月

2009年09月30日

☆めざせ、松嶋菜々子? 榮倉奈々?☆

松嶋菜々子さんのドラマも終わってしまいましたね〜(#^-^#)
モンブリラン、とってもお似合いでしたよね☆(//▽//)



今日は髪も切りました(=^▽^=)




すっきり〜


さっぱり〜


ショートカット。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さすがに美容院でヾ( ´ー`)松嶋菜々子さんとか榮倉奈々ちゃんみたいにしてくださいとは… 言えず(笑)




小心者です…
雑誌を持参しましたが…






私の母はよく黒木瞳にしてくださいとオーダーしてました(^_^;)

しかも堂々と…






明日、社長と平山さんが気づいてくれるかな(-_☆)






BREITLING、もうすぐスーパーオーシャンヘリテージ38のブルーが入ってくる予定です☆(´∀`)


また お知らせします☆


☆余命1ヶ月の花嫁☆

2d5e8cf4.jpg
今日は自分DAY(´∀`)
 
 
余命1ヶ月の花嫁を見に友人と映画館へ行きました。
 
 
 
前半から泣いて… 
 
 
 
 
 
 
 
ラストは号泣(〒_〒)
 
 
 
 
 
 
持参したハンカチが小さすぎた(笑)
 
 
 
 
友人は。途中ハンカチが鞄から見つからず大変だったみたい(笑)
 
 
 
 
 
 
共感できる部分がありすぎて、しんどかったですが、、見て良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わった後、友人と二人泣きつかれていました(笑)
 
 
 
 
 
 
たくさん考えさせられた映画でした。
 
 
 
 
 
明日は自分にふりかかるかもしれない 癌。
 
 
 
こんなに強く生きていけるのかな…
 
 
 
 
乳ガン検診は大事ですね!
 
 
 
みんな行きましょうね!
 
 
 
 
生きることって素晴らしいですねo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた頑張ります!
 
 
 
 



2009年09月29日

☆函館ラーメンその後☆

738e02d4.jpg
北海道フェアの記事で紹介した 函館ラーメン! 
 
 
さっそく、昨夜頂きました('-^*)/
 
 
スープを飲み干してしまうくらい美味しかったですよ〜 o(^▽^)o 
 
 
 
トッピングは、ほうれん草、メンマ、もやしにしてみました。
 
 
 
あと(^_^;) 北海道フェアは ロフトではなくそごうだそうですー笑
 
 
 
あはは〜
 
 
 
 
そうだよね(^_^;)
 
 
 
ロフトの中に北海道フェアがあるわけないよね(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失礼いたしましたv(^-^)v
 
 
 
 
本日もご来店お待ちしておりますo(^-^)o
 



2009年09月28日

☆レザーストラップの季節&気分☆

もうすぐ、レザーストラップが似合う季節ですね

ブライトリングも、色や素材がいろいろ揃っていますよ〜

お値段もグ〜ンとお安くなります(*゚▽゚*)
9月社長





こんな、POPをブライトリング担当の中村さんに作っていただきました 


写真を撮っていると社長乱入Σ(・ω・ノ)ノ 

5代目ミッフィーかと思いました(●´ω`●) 、、、、(笑)



西垣も、モンブリランにどんな革ベルトにしようか、、日々悩んでおりますφ(.. )


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

最近、写真がキレイだけど、どんなカメラ使ってるの〜?

というご質問をよく頂きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

これでーす!
西垣9月 
Nikonー 



かねさきの働き者、Nikonさま。

この子のおかげです 

これからも、バシバシ写真を撮っていろんな情報をお届けできたらなぁと思っております(・∀・) 


今後とも、ここママブログにおつきあいよろしくお願いいたします





☆北海道フェアにて☆

018d7850.jpg
こんにちは
 
西垣です
 
みなさんは、どんな休日を過ごされましたか?
 
昨日、ここパパが仕事で神戸のロフトに行ってました。
 
ロフトで北海道フェアがあったらしく
 
 
一緒に行ってたここばぁばが、『花畑牧場の生キャラメル』を買ってきてくれました
 
 
 
わーい(*^_^*)(*^_^*) 
嬉しい。
 
 
まだ 食べたことなかったので大感激
 
 
 
一度は食べてみたいですよね〜(*^_^*) 
 
 
話題の食べ物は(笑)
 
 
 
 
想像していた通り、口の中ですぐ溶けちゃう美味しさでした(^O^)
 
 
 
パクパク食べたいところを… 
 
 
 
1日一個ねっと決められ(^o^;)
 
 
 
 
味わって食べることになりました(*^_^*)
 
 
 
 
他にも。
こんな函館ラーメンを買ってきていただいて
 
 
 
 
今夜が楽しみです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
ちなみに花畑牧場の生キャラメルは、思ってたより箱が小さくてびっくりでした〜!
 
 
 
となりにあった BREITLINGのダトラと比べるとこんな感じです(笑)
生キャラメルは整理券を買ってから行列に並ばないと買えなかったそうです(^_^)v
 
 
 
 
ありがたいお土産でした☆
 
 
 
 
みなさんもまだ食べてない方はロフトへ(笑)… 
 
 
 
さてさてo(^-^)o
 
月曜日、今週も始まりましたね!
 
 
はりきって頑張ります(*^_^*)(*^_^*)頑張りましょうね。
 
 
みなさまのご来店お待ちしております!
 
 
 



livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)