2009年10月

2009年10月31日

☆日本400本限定のナビタイマー09☆

こんにちは西垣です(・∀・)

今週は、土曜日も出勤していますお天気続きで気持ちがいいですね〜!

さてさて、、、今日がハロウィン本番(笑)(昨日のブログ見てください

ということで、店長から5代目ミッフィーちゃんのハロウィン衣装をお借りしました


今夜は、娘に衣装を着せて、、、おじぃちゃん、おばぁちゃんちに行こうとおもっています

みんなでお好み焼きの予定ですが、、、

ハロウィンな気分だけでも満喫したいと思います(*´ェ`*)



今日、ご紹介するのはこちら、、、、
ナビタイマー091ナビタイマー092






ナビタイマー09

こちら、日本限定400本なんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



このナビタイマー、オールサテン仕上げで力強い印象です

1950年から60年代に、人気を博したシルバー文字盤と濃色サブダイヤル

の組み合わせ

しかもサブダイヤルにはアンスレート・ブラックという、当時は存在しなかっ

た繊細な墨色


かっこいいこの限定の1本

ぜひ、見にいらしてくださいね(*・ω・)ノ






            みなさまのご来店おまちしております









2009年10月30日

☆失礼しました☆

ハロウィンって明日みたいですね(笑)
 
勘違いしていました(^_^;)
 
今日ハロウィン前日ってラジオのお姉さんが言ってました(^_^;)
 
 
あはは〜
 
 
明日はハロウィンパーティーばっちりな予感(*^_^*)
 
 



☆スーパーオーシャンヘリテージ46(ブロンズカラー)☆

ハッピーハロウィーン〜西垣です

今日は、ハロウィンですね〜

みなさんは、今日はハロウィンパーティーとか何かされますか?

西垣、お家で簡単にハロウィンパーティーしたかったのに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今朝までハロウィンのことすっかり忘れておりました(笑)



今夜は、お鍋の予定なので、明日ハロウィンを満喫しようと思います

そんなんでいいのかしらーーーー?わたし∑( ̄ロ ̄|||)


段取りワル子です川 ̄_ゝ ̄)ノ



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

今日は、Kazari 兼先宝飾のニューフェイス

エアロマリンライン

スーパーオーシャンヘリテージ46ブロンズカラーをご紹介いたします

heri1heri2






ダイバーズウォッチには見えない、、、この綺麗なブロンズカラーに魅了されます
航空分野ともに、BREITLINGのもう一つの特殊分野がダイバーズなんです!


このクラシカルな顔からは想像できませんが、200メートル防水、

自動巻き。

ラチェット式逆回転防止ベゼル。

もちろん、COSC公認クロノメーター。


ステンレススチールケースに、このなんだか懐かしさと新しさを感じるブレスが特徴です


ケースは、46弌

heri3






西垣の腕で、、、、モンブリランと比べるとこんな感じです。

男性におススメのサイズですね

女性には、ヘリテージの38丱汽ぅ困發△蠅泙垢里如▲撻でも素敵だなぁと

思います


店頭には、ヘリテージ46のブラックカラー、ブロンズカラー。
       
       ヘリテージ38のブルーカラーがあります




           みなさまのご来店おまちしております



2009年10月29日

☆深呼吸☆

114e6645.jpg
最近、よく空を見上げるようになりました(*^_^*)
 
 
今日は明るいうちからお月さまを発見!
 
 
 
 
 
暗くなってもブランコ(^_^;)
 
 
 



☆ナビタイマー×モンブリラン☆

おはようございます 西垣です



今朝は、 霧がすごかった豊岡市です。

そんな日は昼間 暖かくなるんですよね〜

そして、カメムシが元気に飛ぶんですよね〜∑(=゚ω゚=;)



注)シャチョーマンブログで生画像も見れちゃいます(((( ;゚д゚)))


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

定休日明け、元気な私v( ̄∇ ̄)v


今日は、火曜日にアップしようとして消えた記事を再び。。。お付き合いくださいませ

新しい、オーシャンズという雑誌にこんな素敵なページを発見
本本1







ファミリーのパパとママの腕に注目してください

ナビタイマーとモンブリランを革ベルトでペアにされていまーす

しかも、、、このモデルのペアってすごくカッコよくないですか?


西垣も、、、革ベルト 狙っております


今回、BREITLINGの125周年の歴史の特集が盛り込まれており、読み応えたっぷりです

みなさんもチェックしてくださいね

ナビ店頭にも在庫あります

ナビタイマーのブラックダイヤル!

ブレスもかっこいいですが、カーフのブラックの革ベルトで、こんなに印象がかわります


カジュアルに、もっともっとBREITLINGを身近に感じていただけるのではないでしょうか?

革こちらは、モンブリランの前の型の画像になってしまうんですが(西垣愛用のタイプ


モンブリランに革ベルト。。。

またまたずいぶん印象が変わりますよね


こちらも新しいモンブリラン、在庫あります!





みなさまのご来店おまちしております




livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)