2009年11月

2009年11月30日

☆おまけ画像☆

げんぶどうさん2新作の試食





注:)店内で少し試食して写真を撮っただけです。

決してぼりぼり食べていません(笑)( ̄ー ̄)

☆モンブリランペアでツーショット☆

こんにちは(☆゚∀゚)

今日は、初めて新しいマックから更新しています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか、このマック、、、テレビみたいなんですけどー 



アナログ西垣、、ドキドキ使用中(笑)

すごく打ちやすくて柔らかい、、おぉぉぉぉ 

昨日の、パンの写真の後ろに映っているマックです。

 
そんな、西垣ですが朝から悲しいお知らせを受けてちょっと落ち込み気味です(/TДT)/

保育園の娘のクラスでとうとう、新型インフルエンザが流行りだしたそうです


時間のもんだいですかね( p_q)エ-ン

元気にいてほしいものです。


子供の心配はつきませんね(●´ω`●)




━─━─━─━─━─○●○●○●○●○━─━─━─━─━─○●○●○●○●○━─━─━─━─━─

土曜日のブログの続きなんですが、、、

げんぶ堂の社長様、I様とのツーショット

げんぶどうさん1腕に、モンブリラン ダトラを着けていらっしゃるんですが、、、映ってませんね

残念


新作のおかきを持って


I様、ありがとうございました(´∀`*)

リンゴの絵飾っています




ブライトリング フェア中 みなさんのご来店お待ちしております

BREITLING フォトコンテスト

あなたの自慢のBREITLINGの画像をお送り下さい! ご応募の皆さまの中から抽選でオフィシャルノベルティをプレゼント! photo@kanesaki.jp  まで 詳しくは上記のリンクから詳細ページをご覧下さい。
 

☆セールスマスター☆

64a89dee.jpg
セールスマスターバッチを着けて(^_^)v 
 
明日からも楽しく働きます(*^_^*)
 
 
社長のBREITLING ペンダントも勝手に着けてます(笑)
 
 
 
さて、このパン…
私のお昼ご飯??? 
 
 
 
 
 
正解はまた明日(*^_^*)に 
 
 
 



☆エジプトへ☆

1baa7aa9.jpg
エジプトの後はトルコに行かれたそう(*^_^*)
 
 
 
きれいな写真を紹介します(*^_^*)
 
二人とも楽しそうです(笑)!
 
 
 
 
エジプトの砂漠の砂をもらっちゃった(*^_^*)
 
 
 
Mちゃん.ありがとう!(*^_^*)
 
 
 



☆新婚旅行は☆

b322c13e.jpg
私の友人でもあり、兼先宝飾でブライダルリングを購入して下さったS様 ご夫婦(*^_^*)
 
 
新婚旅行は…なんとエジプト…トルコに行かれたそうです! 
 
 
 
ピラミッド! 
 
 
写真とお土産をもらったんですが…
 
 
 
ピラミッドの写真が合成写真に見える(笑)なんて 笑いあったのでした(*^_^*)
 
 
 
 
お洒落で素敵な 大好きなS様! 
 
 
奥様のMちゃんは、ナビタイマーのオーナー様でもあるんです(*^_^*)
 
 
 
 
ナビタイマーもかわいく着けこなしています(*^_^*)
 
 
 
 
 
エジプトは老後にもおすすめの国だそうです! 
 
 
 
 
 



livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)