2009年12月

2009年12月30日

餅つき中

e98bf90c.jpg
今日は朝からお餅つきの西垣家(^_^)/
 
 
 
今年もあと2日になりましたね。
 
 
みなさんどんな年末をお過ごしですか〜? 
 
 
 
いびつな餅は、娘作です(^^;) 
 
 



2009年12月29日

忘年会とクロノマット

2d237575.jpg
おはようございます。
 
昨日で仕事納め、今日からお休みの西垣です(*^_^*)
 
今日もお店は営業しておりますのでみなさまよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
 
今日は、小学校からの友人とプチ忘年会
 
 
28にもなると主婦が多いため(*^_^*)
 
昼間にちょこっと集まることになりました☆
 
 
 
写真は、クロノマット!
 
ブライトリング担当 中村さんの私物です(^_^)/
 
 
 
では行ってきます♪
 



2009年12月28日

マイ箸

52d74d0e.jpg
昨日、城崎に新しく出来たお箸屋さんに行きました。
 
おぉ…( ̄〇 ̄;)
箸に名前を入れて下さるサービス
 
 
看板には加奈子が!!
 
 
 
自分の名前と一緒でテンション上がる私の横で相方がひいてました(笑)
 
 
( ̄〇 ̄;)
 
 
 
偶然、店内で同級生に遭遇。
 
 
 
なんか恥ずかしくなりました(^^;)
 



極楽極楽

202530c5.jpg
朝から温泉〜!
 
に入りました。西垣です☆
 
温泉などで知らないおばちゃんによく話しかけられる私。笑
 
 
ふふふ(*^_^*)
 
 
写真は、蜂蜜屋さんで購入。
 
冷水で割って飲むと美味しいです(*^_^*)



2009年12月27日

城崎温泉にて

609601dc.jpg
今日は家族で城崎温泉に来ています☆
 
 
ほっこり温泉に入って、今年のいろいろなものを綺麗に流したいと思います。
 
おなかいっぱい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)