2010年01月

2010年01月31日

舟和の…

91e30896.jpg
東京出張の社長に舟和のいも羊羹&新作のみつ豆をいただきました(*^_^*)
 
ほっこりおいしいです(*^_^*)
 
ここのいも羊羹…大好物です(笑)
 
 
今日はお休みをいただいて、家事に買い物にフル回転です(-_-;)
 
 
今、やっとひと息 お茶してまーす。



2010年01月30日

室屋さーん

9ddb8031.jpg今、久しぶりにテレビで室屋さんを見ました!アジア人、初のレッドブルエアレース参戦の室屋さん(*^_^*)
すごい方ですよね!
西垣、但馬空港フェスティバルで三回お会いしましたが…とっても気さくな素敵なパイロットです(*^_^*)(*^_^*)

空港で室屋さんは、コスモノートつけておられましたよ〜☆


2010年01月29日

クロノマット×カーフ

エボリューション白こんにちは

今日から、フルスタッフで営業しております

西垣です

やっぱり、、、イ・ビョンホンさんはかっこ良かったそうです

( ̄ー ̄)




私は、今まで大阪の芸人さん以外は会ったことありません(笑)

若かりし、、、学生の頃、、心斎橋にて 次長課長の河本さんとの

ツーショット写真があるくらいです


しかも、わたしの方が背が高かったため 微妙な感じです


そんなことを思い出した朝でした。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


今日、ご紹介するのは クロノマット

ブライトリングの中でもずっと人気のこのモデル

サイズ、クロノグラフ、デザイン とってもバランスがいいと思います!




シンプルながら、存在感はすごいですよ


初ブライトリングの方なら、ずしっとした重さにビックリされるかもしょれませんが、この重みも愛着が湧いてくること間違いありません


ダイアルカラーも豊富なので、満足して頂けるカラーが見つかると思います!

カーフの革ベルトに合わせると、お値段もダウン!

カジュアルに使って頂けます 


店頭には、ホワイトローマン、ブラックバー、グレー/ブラックバーがあります 
店内







今日も、みなさまのご来店おまちしております 

2010年01月28日

ブライトリング×農業

b4102c09.jpgブライトリングのモンブリランダトラを着けて、、、

今日は、ここパパ 神戸そごうにて展示販売中 


 ここパパは、若いながら農業をがんばっているんです

お米作りも奥が深いんですよね!

年に一回しか一通り勉強できません。


私も、陰ながら応援 

 神戸そごうにて 毎月最終木曜日に展示即売をやっております

こうのとり育む農法

完全無農薬のお米が人気です 


普段も、玄米をそごうにて販売中!

気になる方は、味見して見て下さいね 


コシヒカリより、ランクが上の夢こごちとってもおいしいですよ!

もちもち、甘みがあります

 

『西垣農園』よろしくお願いしますv( ̄∇ ̄)v


ダトラを着けての農作業は、ちょっと無理なので(笑)

スーパーオーシャン系がいいかなぁ なんて。。。

思っています.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 


がんがん働く腕にばっちり決まりそうですよね 

 

かわいいスイーツ

0bc815dd.jpg先日、いつもコメントを下さるマイヨットさん

よりまたまた 差し入れを頂いちゃいました


マイヨットさん、いつもありがとうございます


西垣が気になっているお店、、、(まだ行った事ないの


のケーキを頂きました



しっとりバナナがたまらないケーキでした

少し家庭的な味に、なんだかほっこり

でも、プロの味

生地の感じとか、甘さがとても好みでした


お店のちかくにあるので、また近いうちに行ってみようと思います!

おウチカフェ、トライアングルだよー


気になった方は、但馬の方はぜし


こーんな、かわいい焼き菓子も

かわいい器とおいしい紅茶でいただきたいですね


マイヨットさん、ごちそうさまでした

また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね!


ちなみに、、一番上のお皿は、石垣島で陶芸の修行をしていた
友人の作品です 


ケーキでまったく雰囲気が見えませんが、、、(笑)

とっても綺麗なブルーの色。

お気に入りです 

livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)