2010年04月

2010年04月27日

GMC腕時計保険!!

クロノコックピットどよどよーんなお天気の豊岡市。

人生順調に何事もなく、、進むことはないのだなぁ

と娘を通して改めて感じる今日この頃です。

うぅぅ。。。

頭も心も痛いですが、、、少しずつこうやって

人の親になっていくんですかね?

って、、、( ´_ゝ`)  




こんにちは、西垣です。


 .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


今日は、グレッシブ(Gressive)についてご紹介したいと思います

車に保険をかけるように、時計にも保険をかけてあげませんか?
 
GMCは、グレッシブが厳選した優良正規代理店であるメンバーズショップ

のみでご加入いただける会員サービスです。 

GMC特典1、

万一の事故にも安心なギャランティで腕時計をサポート。

メーカー補償外の事故(落下、衝突、その他偶然の破損など)も

5年補償期間で免責金¥1000のお支払いで修理可能です 




続きは、また.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 


兼先宝飾では、グレッシブにご加入いただけます

2010年04月26日

オールドナビタイマー

今日は、いい天気ですね
お洗濯2回もまわして、がしがし干して出てきました
それだけで、、、ぐったり?

こんにちは西垣です。

昨日は、久しぶりの1人お出かけ。

一人で出かけるのってほんと苦手です

乗る車両は間違えるわ待ち合わせの集合場所に辿りつくまで、3人には道を聞きました(≡ω≡.)

京都の人ってあったかいですね!

みんな親切に道を教えてくださいましたよ。

でも、また行こう京都。

いつも珍道中な私です


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

社長0426今日は、ブライトリングのNさんがご来店


社長とNさんの会話を聞いていると、

面白すぎておなかが痛いっ( ̄▽ ̄;)

そんなひとコマでした

 社長の腕には、オールドナビが輝いています。

革ベルトがよく似合うナビタイマー!

カラーバリエーションも豊富なので、ベルト選びも楽しいですよ!


 

2010年04月25日

京都タワー

ddd33ad6.jpgライトアップされるんですね〜('-^*)/
すごく綺麗なのでパチリ。

特急に揺られて帰ります。


祇園 辻利

9b5781ea.jpg電車待ちの間に…念願の辻利にて、パフェ食べました。

ウェディングドレスの友人は、また許可を得てからアップしますね。

めっちゃ綺麗でした。

徳島出身なんで、余興はあわ踊り♪


初めて 生で見て感激(´∀`)


披露宴

b74d80a0.jpg今日は短大の友達の披露宴に来ています


livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)