2010年08月

2010年08月31日

工房での研磨の様子★

おはようございます

昨日の夕方は、激しいスコールのような雨と雷だった豊岡市

雨上がりの空と空気は、スッキリとした感じで気持ちよかったのですが、

帰宅後の洗濯物は、かなり悲惨な状態でした(≡ω≡.)

濡れたうえ、ハンガーとか壊れてほぼ飛ばされていました

悲しい。。。

娘と②人で笑いながら回収しました

今日は、学習して部屋干しです(笑)


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


スタジオBREITLINGでの研磨の機械などをご紹介します

ケース2ケース3











こんな、何種類もある機械などで、研磨し磨かれていくんですねぇ
研磨3研磨5











ケース4



作業中!!


ケース


ピカピカに磨きあげられたケースは、エッジが綺麗にたっています










国内で、安心なレベルの高いアフターサービスを受けれるBREITLING

ご購入後もずっとずっと、安心して時計を使っていただけますよ

2010年08月30日

イタリアンランチ 

BREITLINGセミナーで、大阪に出た際にいただいたランチがとってもおいしかったので、、、ご紹介デス。


新人Jちゃんと長堀に到着後、店長と待ち合わせ


素敵なお店に連れて行っていただきましたよ〜


兼先女子会スタートです


ランチ
 










入り口側の雰囲気 もともと、この建物は銀行だったそうです

雰囲気の良い素敵な空間でしたよ〜!

ランチ1 











前菜 

ランチ5






パスタ 

ランチ4 











メイン 


前菜もメインもお肉をセレクトしたここママでした あはっ


とーっても美味しかったです

ランチ3ランチ2











店長や、Jchanセレクトのお料理もおいしそうでしたよ!







 スタッフさんのにこやかな笑顔も素敵なスパイスとなりました




堺筋通りにある、イタリアンダイニングAMBROSIAさんでした





稲刈り

6c705407.jpg
今日 人生初の稲刈りを体験しました!
 
 
カマで稲を刈るのはとても楽しい感覚でしたが…
 
それにしても午前中の暑さったら…
 
 
稲を掴みながら、へたりこみそうに何度もなりました(笑)
 
 
 
 
 
毎日毎日 お外仕事の方を本当に尊敬します&熱中症も心配です。
 
 
 
 
農業って大変だぁ〜。
 
 
 
午前中のみで田んぼを退散した私でした( ̄〇 ̄;)
 
 
 
 
 
写真は、西垣家 初登場!かなりブームに乗り遅れ気味で手に入れた食べるラー油。
 
 
 
 
からくなくて美味しいです☆
 
 
調味料大好き♪(*'-^)-☆
 
 
汗をかく季節、塩分摂取しなくては。
 



2010年08月28日

オリジナルカレンダー

973918b3.jpg
今日もバタバタな1日でした(^^)/
 
 
もぅ夏も終わり…
 
 
兼先宝飾も毎年恒例のオリジナルカレンダー作りが始まっております☆
 
 
 
季節に合うジュエリーやらお花やらをピックアップして、セッティングして写真撮影するのですが…
 
 
 
照明、ピント、アングル…すべてがうまくいく瞬間…
 
なかなか難しいです(笑)
 
 
センスの問題なんでしょうね(=_=)
 
 
店長に商品をセレクトしてもらい、セッティングも相談しながらなんとか一枚合格写真が出来上がりました(^^)/
 
 
 
 
この一枚を撮るのに、一時間以上かかった私です(☆o☆)
 
ずっと事務所にこもり、作業しておりました〜。
 
 
 
 
 
 
でも!
 
みなさまのひと月を彩るカレンダー!
 
愛情たっぷり込めて撮影しております♪(*'-^)-☆
 
 
 
2011年のオリジナルカレンダーもお楽しみに…☆
 
 
 
 
 
 
 
あっ、今日 昼休みを利用して久しぶりに歯医者に行きました(=_=)
 
 
 
痛かったら左手あげて下さいね〜と言われ、常に左手をあげていました(=_=)
 
 
 
歯医者って何歳になっても苦手です。
 
 
 



2010年08月27日

リピートしました

66abf4dd.jpg
兼先女子の間で今 流行っている?(笑)
 
ゴーヤサラダ、
 
 
美味しくって今夜も作ってみました♪(*'-^)-☆
 
 
さくさく揚げたてトンカツと 
 
 
 
炊きたてご飯でいただきまーす。
 
 
 
ここママ宅の簡単夜ご飯でした(笑)
 
 
 
 



livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)