2010年10月

2010年10月31日

レアモデル☆

こんにちは

雨がしとしと降りますね

そんな中、E様にご来店頂きました

今日はたくさんの時計コレクションを見せて頂きましたよ〜

137e3913.jpgその中のごくほんの一部ですが、、

こちら、、クロスウィンドスペシャルエディショ



かっこいい&かわいいデザイン

クロコのキャメルがバッチリ決まっていますね



差し入れまで頂きありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


また、年内に遊びにいらして下さいね







ありがとうございました☆

216a508e.jpgEさま ご来店ありがとうございました☆

たくさん貴重なコレクションを見せていただき!(^^)!勉強になりました☆


お気をつけてお帰り下さいね(*^−^)ノ


2010年10月30日

今夜は…

8fc56395.jpg
お好み焼きにしました



貴重なバーガンディー☆

バーガン

こんにちは ツイッターデビューした西垣です

みなさん、、フォローお待ちしております


今日も、冷えますね

お鍋が恋しい季節になりました

今夜は、何を食べようかな



人気で品薄?と噂のクロノマット01バーガンディカラー

ベルトも同色のクロコでばっしっとかっこいいですよ


おすすめの1本になります


皆さまのご来店お待ちしております


2010年10月29日

世界バレー井上選手

6fd9ac6f.jpg
世界バレー始まりましたね!
 
スターティングメンバーに 豊岡市出石町出身の井上選手!
 
 
活躍中です!(^^)! 
 
 
がんばれ 日本!



livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)