2011年02月

2011年02月28日

冒険チュートリアル

今から、冒険チュートリアルは城崎特集だよ



2011年02月24日

お雛様〜(☆∀☆)

9d2f5e78.jpg
a68afa35.jpg
娘っこのお雛様
 
 
娘は、ひなあられが早く食べたい様子
 
 
もうすぐ3月なんですね。
 
 
 
 
早っ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
おたふく風邪で、ほぼ一ヶ月は嵐のように過ぎ去っていきました(^-^;
 
 
 
あと、数日間20代ラスト満喫しようと思います
 
 
おやすみなさい



やっぱりモンブリラン!

25c77179.jpg
0084c2bf.jpg
こんばんわ
 
暖かい日が続いて気持ちがいいですね
 
 
今日、ワンピースを着ていったらJ ちゃんもワンピースでした
 
 
ワンピース日和
 
 
朝から、ディスプレイをいそいそ変更
 
 
お雛祭りバージョンになりました   
 
珊瑚の素敵なお雛様が登場
 
 
みなさま、ぜひ見にいらして下さいね
 
 
最近、よくお客さまにモンブリランを着けているとかっこいいですねって褒めていただいてます
 
 
女子のみなさんには、モンブリランイチオシです
 
 
 
38ミリの女性では、少し大きめフェイスですが、腕の細いかたにもバッチリ
 
ワンピースなんかにも、甘くなりすぎずバランスいいですよ
 
 



2011年02月23日

ミラクルひかるさん来店!?

f7f25e02.jpg
64be0c8b.jpg
c9f7a78b.jpg
病院終わりました
 
念願の判子いただきました
 
しつこいネタですが
 
判子以外にも痛い検査に泣かずにおとなしく耐えたので
 
ご褒美は、、娘リクエスト
 
ソフトクリーム
 
って言われましたが、、
 
病院の近所にはソフトクリームが見当たらなかったので  、フルーツ専門店の百果園さんへ。
 
 
五年前、 行きたいねなんて母と約束してた場所に娘と
 
 
初めて来てみました
 
 
このボリュームたっぷりのセットで、好きなミックスジュースがついて380円
 
とってもお得
 
 
娘は、お子様プレート
 
たまの息抜きにいい場所みつけました
 
店内では、ミラクルひかるさん!の来店写真達が並んでいました。
 
 
バレンタインデーに、冒険チュートリアルの番組で撮影にいらしてたそうです
 
知って得する雑学冒険ツアーin城崎に登場するそうです。
 
 
オンエアが楽しみですね
 
 
2月28日月曜日19時から
 
そぅそぅ、娘の大好きな楽しんごとミラクルひかるんは、親友らしいです
 
どんな情報だ
 
 
 
みなさまも素敵な水曜日を



買いました!

f36c7930.jpg
春から毎日お弁当屋さん開店です
 
 
気合いだけは十分なわたし
 
 
 
早起きの練習から、、、することになりそうです



livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)