2011年03月

2011年03月27日

キティちゃんと一緒に

18cb4bd0.jpg
461d7ae1.jpg
142442c7.jpg
今日、鞄ストリートはかろよん市&百円商店街で盛り上がっています
 
カスタネット販売中!
 
 



2011年03月26日

記念日

ed1e17ec.jpg
8b161a7f.jpg
今日、強風の中 なんとかお天気に見守られて無事に卒園式を迎えました
 
思い出せば2年前、職場復帰したくて通わせた保育園。
 
何度も泣かれて、母子ともに辛かったけどすごく成長できました。
 
何より、子供は子供の世界でたくさん学ぶことがあるし。
 
ママはママで、社会人として世界がまた広がりました。
 
選ぶ道、これで良かったって思えたことが何より今日嬉しかった。
 
幼稚園ライフも楽しみです
 
 
写真は、強風のなかなんとか撮れた一枚
 
 
 



2011年03月24日

100円商店街&軽よん市

0bd43150.jpg
開催日3月27日 日曜日
あさ九時半より〜
 
各店売り切れ次第終了。
 
 
場所  宵田商店街(鞄ストリート)
 
 
100円ライブも開催予定です!
 
 
 
みなさん、ぜひいらして下さいね



2011年03月23日

なつかしの

fc5dc7e4.jpg
3月27日宵田商店街鞄ストリートにて。
 
かろよん市。
 
そして!
 
なんと!
 
 
100円市開催です!
 
 
各店舗より、いろいろな100円の掘り出しものがゲットできますよ〜!
 
 
 
カネサキは、あんなものを100で
 
 
私も買いたいです
 
 
フラックスからは、なつかしのこの子達!
 
 
かわいすぎ。
 
 



2011年03月21日

ヘリーテージクロノ入荷!

こんにちは。
しとしと雨が降り少し肌寒い豊岡市です。

昨日から、娘っこ甘えん坊で困っています。

仕事にいく寸前で大泣き、、、私は後ろ髪ひかれる思いで出勤。

子守りしてもらっているばあちゃんも大変です。。。

母子ともに自立?親離れ、子離れ、、良いあんばいで出来たらいいなぁ、、。

かわいいこには旅をさせよですね。

普段は、わりとあっさりしている娘。

なかなか読めません(笑)

さてさて、、、


ここママが、ここパパへ送りたいランキングNo.1のモデルが再入荷いたしました!

(個人的なランキングです。笑


沼田ヘリクロ−1
スーパーオーシャンヘリテージクロノ!

46ミリのダイバーズウオッチ。

ヘリテージのクラッシックなお顔にクロノグラフ!

めっちゃかっこいいです!

ベルトも、オーシャンレーサーのラバーでよりカジュアルに!!

ぜひ、ご試着くださいね!
  


livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)