2011年04月

2011年04月25日

3def0eec.jpg
この春、小学校3年からのお友だちがめでたく結婚することになりました!
 
 
小学校時代から、、のお付き合いですがこの仕事をしていて良かったって心底思える瞬間。
 
 
かなちゃーんって、指輪を選びに来てくれる友人達に感謝。
 
 
友人の人生の素敵なイベントに私も参加させてもらえて、しあわせいっぱいです
 
 
 
写真は、友人のオリジナルリングのワックス。
 
 
これからプラチナに変身します
 
 
 
 



2011年04月24日

ストレス解消法

0d407d03.jpg
347c1b3a.jpg
こんばんわ。
 
 
今夜は、、ここパパがプチスイーツ買って帰って来てくれました
 
 
私のプチ贅沢ストレス解消法は、雑誌を読むこと。
 
甘いものを食べること
 
 
ここパパ、ありがとう
 
 
こんな時間ですがいただきます
 
 
明日もがんばろっ
 



ファミリーバージョン

9c069e0d.jpg
ec7557a9.jpg
自分の分は手抜きです
 
明日は、何しようかな?



ここ弁

ea9fed02.jpgパンダに挑戦!

パンダが、マフラーしてるって喜んでくれました。


最新在庫情報

コスモノート限定
 こんにちは。

今日のカバンストリートは、毎月恒例となってまいりました第四日曜日の軽よん市でした5e1ad1b9.gif
b8a4a3db.gif

いろんな商品が、軽自動車や軽トラックに積まれて、、、

賑やかな午前中の市場でした2f333f0f.gif


ここママも、隙間時間を狙ってメンチカツゲット!!ラスト4つを買い占めました。

今夜のおかずになりそうです(笑)

手抜きです7d1e186e.gif

さてさて、 BREITLING情報!

生産終了が決まったコスモノート!!

こちら。41.5ミリ

日常生活防水!


1962年発表の宇宙に飛んだナビタイマー。

限定ならではのレアな文字盤とエアレーサーブレスがオーナーの自慢になりそうな伝説のモデル!


在庫1点のみです。

気になる方はお急ぎくださいね!




    


livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)