2011年06月

2011年06月28日

クールビューティ


こんにちはa3133b5d.gif

毎日暑いですねdf0042ba.gif子供を送り出す七時半にはもう日差しがきつく、日傘でお見送り。。。

先日、日傘をさりげなく使っていたらここパパに大爆笑されましたdf0042ba.gif

似合わなかったみたいですdf0042ba.gif

髪の毛も肌も、、、紫外線を浴びると秋には大変残念な結果になるんですよね。。。

去年の空フェスで焼けて勉強しましたa3133b5d.gif

この時期、サングラスもマストアイテムですよね!

目から紫外線が入ると体中にメラニンを活性化させる信号がおくられるそうです。

Flux Kの、スペックエスパスのサングラスを愛用しています1af42548.gif

みなさんも、チェックしてみてくださいね。

西垣66の5

クールビューティー的な1本!!

エアロスペース!!


チタンで軽くて夏場に最適!!

女性にも男性にもおすすめな1本です。




2011年06月27日

素敵グッツたち

a149d4a2.jpg
今日は、仕事帰りにドラッグストアへ
 
熱中症対策に、いろいろ買いました
 
 
今は、水で濡らすだけで冷える首巻き?
 
タオルがあるんですね。
 
 
何度も使えるし、経済的、エコ!
 
 
パパと娘は、早速 首に巻いて寝ました
 
 
パパは、仕事用に水で濡らすたびに冷えるタオルも!
 
 
効果があればいいけど、。
 
 
また、自分用も買わなくては
 



2011年06月26日

ありがとうございました!

8ae191b7.jpg
677b5d49.jpg
1d4bd387.jpg
今日は、小雨が降る中お天気もすぐに回復
 
みなさま、鞄ストリートにお越しいただきありがとうございました!
 
 
軽よん市&100円市は、無事に賑やかに行われました
 
 
当店からは、キラキラがま口ポーチと、数量限定で天然石のブレスレットを100円で
 
 
ブレスは、嵐のように売れました
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
また、次回の100円市が楽しみです
 
 
 
西垣も、ハッピ着て楽しみました〜!
 
 
 
あっ、仕事をですよ、笑
 
 
 
 
土曜日は、Yさま、Tさま、お忙しい中ご来店ありがとうございました!
 
 
今回はお会いできなかったので、次回はぜひ空港フェスティバルで!お待ちしております
 
 
クロノマット44を着けて、エアショーを楽しみましょうね
 



2011年06月25日

100円市&軽よん市

25bf7715.jpg
明日は、鞄ストリートにて100円市&軽よん市が開催されます
 
みなさま、遊びにいらして下さいね!
 
お安くお買い物ができたり、100円でいろいろ選べる楽しいイベントです(☆∀☆)
 
 
ここママも、楽しみながら働きまーす
 
 
声かけてくださいね!
 
 
当店からは、素敵な、、あれを100円で
 
 
明日、またUPしますね
 
 
 
 
 
今日は、里のお墓参りへ行ってきました。
 
そこで、
 
10何年ぶりに近所の年下の男のこと再会!しかも、お墓で
 
かわいいイメージしかなかった、近所のやんちゃな子。
めっちゃ、おじさんくさくなってる〜ってゲラゲラ笑ったら、
 
 
いやいや、お互い様やろって言われました
 
 
あっ、そぅだった
 
 
 
小学校時代が懐かしい、、、
 
 
お互いの子供を紹介して帰ってきました?
 
 
フケないように頑張らなくちゃ
 
カーヴィーダンス気になります
 
 
 



2011年06月20日

ベルト洗浄サービス!!

こんにちはd14f740d.gif

蒸し暑い1日ですね。

みなさま、週末いかがお過ごしでしたでしょうか?2cccf9d5.gif

兼先宝飾では、七月のフェアの準備やオリジナルジュエリーの製作などbda8597e.gif

を日々しています。

オリジナルジュエリーは、1点ものが多いのでとても人気があります。

お値段も、とってもお得!!

キラキラでもご紹介していきますね!


ブレスの洗浄やベルトの付け替えなど、お気軽にお持ちになってくださいね4e2fe3a1.gif
084da3e0.gif


お待ちしておりますce562f68.gif



今月26日は、カバンストリートで毎月恒例 軽よん市!開催です。

そして、第2回目の100円商店街 開催!


みなさま、遊びにいらしてくださいねc46ee43b.gif
 
当店もかわいい物をご用意しておりますd14f740d.gif

ヘリテージ限定



livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)