2011年08月

2011年08月31日

さらつやに

38409ab8.jpg
久しぶりの美容院へ
 
 
娘とバトル後、結局一人で行きました。さみし。
 
 
娘も私の思い通りにはならなくなってきました。当たり前だけど。
 
 
自立していく娘を喜ぶべきなのに、母は少しさみしいものですね
 
 
 
一人で美容院行けたことに感謝
 
 
 
さらつやにしていただきました
 
 
 
髪の毛伸ばし中
 
 
 
 
 
 



休日

5b0a0103.jpg
久しぶりの何もない休日
 
 
ゆっくり起きて久しぶりにフレンチトーストを作ってみた。
 
バナナジュースも飲んで
 
 
 
さて、娘とお出かけしてきます
 
 
 



2011年08月30日

おにぎりにはまり中

6e8c7a60.jpg
こんにちは
 
今日もいいお天気ですね!
 
洗濯物が乾いて嬉しい
 
 
朝から、大量に干してきました
 
帰宅して乾いてると嬉しいですよね
 
 
主婦の小さな幸せです。笑
 
 
最近、おにぎりにはまり中なのですが。
 
今日は、雑穀米を混ぜて炊いたご飯にシソひじき(市販品)を混ぜたおにぎり
 
 
これを2つぱくっと食べて午後からも頑張ります
 
 
今日は、オリジナルピアスの加工などをしています
 
 
また、出来上がり報告させて下さいね
 



2011年08月29日

ベーグル&ベーグル

569c1d91.jpg
あと2日で8月も終わりですね
 
 
来月から、稲刈りジーンズの我が家
 
忙しくなりそうです
 
 
あっという間に過ぎ去る秋もしっかりと味わいたいと思います
 
 
 
おやすみなさい
 



すごさNO.2

つづき。。


触れていただきたいチェックポイント!

ベゼル!

ベゼルは、計器としての役割も備えたモダンな書体のアラビア数字が刻まれ、機能性を損なわず、美しさも兼ね備えた特徴のある仕上がりとなっています。

横から見て頂くとスロープ状に傾斜しており、光は流れるように反射して時計を輝かせます




ブレスレット!

BREITLING独特の斜めに切れ込んだブレスレットは8度の傾斜をもち、厚みもあるため、動きによって美しく輝きます。

また、ラグに直結した1コマ目が可動しますので、腕の細い方でも問題なくフィットしますよ


厳選されたステンレススチールを精密にカット!

そして、手作業によるポリッシュ仕上げを施してあります


西垣B01ブルー2
ぜひ、店頭にてじっくりチェックしてくださいね77cb5b2e.gif

ご来店お待ちしております



livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)