2011年12月

2011年12月29日

幸せこいこい♪

3625ce3a.jpg
社長に頂きました
 
 



2011年12月27日

カネサキ忘年会

fcf2f292.jpg
03b07d75.jpg
雪も落ち着き、今日は忙しくててんてこ舞いでした。
 
 
たくさんのご来店ありがとうございました
 
 
木曜日が今年最後の営業日となります
 
よろしくお願いいたします
 
 
 
今夜は、忘年会でした。
 
ラリビエールさんにて
 
 
美味しく楽しい時間はあっという間ですね。
 
こういう素敵な時間を栄養にして、また頑張っていこうと思います
 
 
やっと年末を実感するここママでした
 
 



2011年12月26日

ホワイトクリスマスでした

みなさま、素敵なクリスマス週末になりましたでしょうか?

昨日は、カバストマルシェ&100円商店街で賑わいました

クリスマス寒波にもかかわらずたくさんの方にお越し頂きありがとうございました

DSC_0787
DSC_0786

こんな荒れたお天気になりましたf290cbfe.gif

Kazari 兼先宝飾からは、天然石のブレスレットを100円〜77e8286b.gif


DSC_0776

Flux Kからは、ラムネ入りマラカス&笛77e8286b.gif
DSC_0778



次回、カバストマルシェは1月22日予定です10a3320c.gif


お楽しみに97c3acc2.gif










2011年12月22日

X'mas寒波

6b4e9dac.jpg
今日は過ごしやすい1日でした
 
嵐の前の静けさとはこのこと、、、
 
明日の夜から、X'mas寒波がやってくるそうです
 
 
但馬の寒さには何年住んでいても慣れません
 
 
通勤など、、気を付けなくちゃ
 
 
クラシックウィンターフェスタも残りあと数日となりました
 
 
明日もみなさまのご来店お待ちしております
 
 
 



2011年12月21日

復活!

9c6cb3b1.jpg
本日もたくさんのお客様にご来店いただきました
 
寒い中、ありがとうございました
 
 
ブログが、携帯からアップ出来ないトラブルがあり、、
 
なんとかアップ出来るようになりました!
 
少しご無沙汰してしまいましたが、またここママブログをよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
師走、、あっという間に今年もわずか10日ほどになりましたね。
 
 
X'masプレゼントやご自分へのご褒美探しなど、、ぜひご来店下さいね
 
 
 
今日は、かわいいかわいい息子さんを連れてY様にご来店頂きました。
 
ご自分へのプレゼントに一生ものの時計を、、
 
頑張っているお母さんにはご褒美がいりますよね
 
誠にありがとうございました
 
 
私にもサンタさんが来てくれそぅなので楽しみに待ってるんです
 
 
今日、サンタさんからメールいただいたので、、笑
 
 
サンタさんになる準備も、、しっかりと。
 
 
何かとバタバタする年末ですが、みなさま体調にも気を付けて下さいね
 
 
豊岡は、よく虹が見えます



livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)